2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたいお言葉
ログイン
Mypagetopに戻る
ラキュー [2009年05月22日(金)]


本屋さんへ行くと必ず遊んでいた『LaQ』です。
ある日、張り切ってそのコーナーへ行くと無くなってました

あまりにも成龍くんが悲しんでいるので、買ってあげる事に。

家に帰ってきてさっそく開ける成龍くん。
当分コレで遊ぶのだろうと思いながら見ていると・・・

「硬くてできへ〜〜んだと

接続部分が新品のために硬すぎてくっつけられないのでした

結局私が作るはめになり、出来上がったのが↑このです。
(お気に入りパンダちゃん用の車でーす

おかげで私の指は痛くなるし、用事は出来ないし。。。

これはもったいない買い物でした〜
昨日買いました [2007年03月09日(金)]
昨日福岡へ行ったついで
というか見つけてしまったので買いました。


成龍くん用スクーター
 と
旦那様の欲しがっていたガンダム(フィギュアかな?)



スクーターは電動で、自力でもこげます。
アクセルを回すとエンジン音もします。
成龍くんは早速ウイリーをしてました

ガンダムは成龍が触っても壊れない材質なので
触らせてくれるという約束で買いました。
なのに大きすぎるのか、遊びません
部屋の中で変な存在感があります
知育玩具 [2007年02月06日(火)]
今日、また成龍にオモチャを買いました。

でも今回は知育ですから!

最近お絵かきがブームなので紙代ケチるために(冗談ですが)

 

しかし昔とは違いますね〜

目に優しく緑色の板で 書き味も良いような・・・

部分消しもできます。

私も懐かしみながらお絵かきしました。


また買っちゃった [2007年01月15日(月)]

昨日、まんが倉庫(リサイクルショップ)で買ってしまいました。

トーマスのミニレール。

旦那さんが仕事前に寄るということで着いて行っただけのはずやったのに暇つぶしにうろうろしてたら見つけてしまったのです。

500円という値段にも惹かれました

店でレールをつなげてあげると、いつもならテーブルの上の爪楊枝とかをグチャグチャにするのに、トーマスは凄い。一心不乱に遊んでました。(まぁ初めて遊ぶオモチャだし・・・

で、営業も始まったので帰ろうと思ったら”予約があって忙しくなるから手伝って”と

息子を寝かしつけ、結局閉店まで働かされました。

| 次へ