2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたいお言葉
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(9)
なりんさんの、プロフィール写真に目がいっちゃいます。 とってもかわいい息子さん、なりたつクン。 密かに、なりたつクンのファンだったわたしは、なりんさんとおともだちになれて、うれしいのです♪ ( 09/05/07 ) [ のりぴー]
ウチの長男、次男と同い年のお子さんをお持ちのなりんさんです。ブログには、いつもカワイイお子さんの写真が掲載されています♪最近、なりんさんと私の食べ物の好みも似ていることが判明しました♪ ( 08/05/26 ) [ 樹里]
パパさんは成龍(ジャッキー・チェン)ファン、なりんさんは織田裕二さんのファンだそうです。楽しいご夫婦なんだろうな〜、とブログを拝見していて思いました。 第2子のかんなちゃんも無事ご出産♪ 4人家族の生活を綴るブログを読んでいると、私も、2年前の生活を思い出します。 ( 08/02/06 ) [ 山形ママ]
可愛い可愛い成龍くんと、可愛い可愛い栞奈ちゃんのママ、なりんさん。お互いに二人の子どもをもつママです。 可愛い子ども達の成長が楽しみです♪ ( 08/02/02 ) [ ともも]
なりたつ君が、なんとも言えずにキュートなんです♪もちろん、なりたつ君自身がかわいらしい(ほんまに!)のですが、彼を見つめるなりんさんのまなざしが優しく温かいから、だからいっそう・・・すてきなんです☆ 12月9日に、女の子が生まれました♪ますます、にぎやか、明るくなる、なりんさん邸です☆ ( 07/12/09 ) [ まな姫]
キュートな なりたつくんのママさんです。なりたつくんの成長も見られて楽しいブログです♪ ( 07/08/29 ) [ ラッキー]
なりんさんのブログです☆なりたつくんの育児について、いろいろ書いてあったり、なりんさんのひとりごとなんかも、書いてあります!!ぜひ遊びに行ってみてねっ♪  ( 07/06/20 ) [ アヤ]
織田裕二さんの大ファンでいらっしゃるなりんさんは,1人息子の成龍くんのお母様でいらっしゃいます!ブログにはしばしば成龍くんのかわいいスナップがアップされます。ほのぼのして癒し効果抜群のブログです★ショコラショコハの住む県の近くの県にお住まいのようなので,親近感がわいてしまいます♪ ( 07/04/15 ) [ ショコラショコハ]
オーボエを演奏することができるなりんさんは、かわいい成龍くんをこよなく愛す、こころやさしいお母さんです。 ( 07/03/19 ) [ りんごのみつ]