日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
どうぞ お気軽にお立ち寄り下さいネ♪

ココロもカラダも軽やかに。




☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


お届けしている             テーマはこちら↓


皆様からのコメント         Thank You♪
Re:ローズミント
アクアセラピー (05/27)
みどり
アクアセラピー (05/17)
Re:ローズミント
おばあちゃんとお揃い (04/16)
Re:ローズミント
紫外線対策 (03/23)
Re:ローズミント
なぜ?!ドキドキ・・・ (03/16)
Re:ローズミント
0.5分咲き (03/12)
Re:ローズミント
うさぎのおひなさま (03/12)

http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


ドールコレクション 19 [2006年12月14日(木)]
今回のテーマは
う〜んそうだなぁ〜なんだろう(笑)

『ラブリー って事でどうでしょう(笑)


 


左側はキャンディキャンディみたいな頭ですよね(笑)
でも、ちょっと憧れる・・・くるんくるんの髪型に

Posted at 22:20 | ドールコレクション | この記事のURL | コメント(0)
ドールコレクション 18 [2006年12月07日(木)]
今回のテーマは
『大切なティータイム

    



忙しくてイライラしてしまったり・・・
そんな日常の中でホッと流れを変えてくれるのが
ティータイム


『ホッと一息つく事』
これって すごく大切なことですよね


心に余裕をもってないと
いつか バテてしまいますもの・・・


ティータイムの時は 思いっきり
ホッと一息ついて リラックスしましょう


たまには 自分でスィーツを作るのも
しそうかな

Posted at 21:47 | ドールコレクション | この記事のURL | コメント(4)
ドールコレクション 17 [2006年11月30日(木)]
今回のテーマは
『ハート&ブラウン』 かな?!




どちらも ブラウン系でまとめてあるし
なぜかハートを散らしています(笑)


今よりも少し前の季節なので
初秋ってイメージだったのかもしれませんね


さっ 明日からは 2006年最後の月です。
気合いを入れて 暖かくしていかなくちゃ
Posted at 21:53 | ドールコレクション | この記事のURL | コメント(0)
ドールコレクション 16 [2006年11月23日(木)]
ちょっぴりお久しぶりのこのコーナー(笑)

さてと! 今回のテーマは、

『天使ちゃんと小悪魔ちゃん』 かな・・・







まぁ〜 心の中には 誰しもが
良くも悪くも 色々な葛藤というものがあるものですよね


可愛い小悪魔ちゃんなら
たまには出現してもらっても いいのかも(笑)

Posted at 21:27 | ドールコレクション | この記事のURL | コメント(3)
ドールコレクション 15 [2006年11月05日(日)]
今回のテーマは・・・
う〜ん 何だろう(笑)??

『妖精 パート2』 にしておこうかな!
妖精じゃないけど・・・(笑)





何だか きっと・・・
自然に囲まれたい気分だったのでしょう(笑)

緑の中で 鳥の鳴き声や川の音を聞いてみたかったり・・・

夜の海で静かな波の音をきいてみたかったり・・・


右の人魚ちゃんは 前回の満月の時に
作成したドールです!


・・・と 思ったら、

今日は 満月ですよ

皆さん 
気持ちが高ぶったりしちゃっていませんか〜(笑)


明日からは 気分もカラダもスッキリする月暦に
なっていきますからね!!


月曜日だし、ちょうど気合も入れやすいかも


今日のお月様も キレイに見えましたぁ




Posted at 22:52 | ドールコレクション | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ


since 2006.6.14                    月ごとの歩み


女性だから                おすすめのSHOP&サイト
ログイン
Mypagetopに戻る