日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


9月反省会 [2006年09月30日(土)]
気が付けば、9月最後だぁ〜
あぁ〜ん 
どうしてこんなに月日が流れるのは早いの?! 


1人で9月反省会だわ


思ったよりも調子が悪かった1ヶ月・・・。
あっ やばい!!
リハビリに行きそびれたぁ


通院を始めてから 早2年。
リハビリに行かない月は 今までなかったのに
予約した日に調子悪くて
行く気力がなくなっちゃった・・・。
理学療法士さんに怒られるかな・・・。



う〜ん・・・

この9月は
美容院 に行ってしまったのがだったかな。

これで 一気に体調を悪くして
動けなくなったし・・・。

そんな中 ディズニーアート展に行ったのは
実は 奇跡に近かったかも(笑)
この後も 絶不調だったしなぁ


それでも 出来た事としては・・・
電車に乗れた事。
1日中 寝込む日が少なかった事。
美容院で髪をカットできた事。   etc



出来なかった事は・・・
歩く事が少なかった。
朝が辛くて 起き上がれなかった。
病院に行けなかった。    etc



そんな 9月の最後。

クローゼットの衣替えを実施
入れ替えをしながら 秋冬物のチェック。


夏服は まず10着ほど手洗い
よっぽどの物でない限り ほとんど手洗いしちゃう私。
スカートもパンツも手洗いしちゃいます。


キレイにたたんで また来年の夏に!!


うぅ・・・ 手洗いも入れ替えも
丸2日かかっちゃった。

無理な姿勢で
また具合悪くなりそう(笑)


さあ くよくよしてないで
明日からの10月は気持ちよく迎えよう〜

Posted at 21:36 | 私のココロ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る