日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


小さなワゴンからの贈り物 [2006年10月31日(火)]
昨日はだった私ですが・・・

あまりにも疲れてしまい
大好きな輸入雑貨店に寄れず・・・


駅の人の多さにもめまいがしながら
『早く帰りた〜い』という気持ちだけで
歩いていたような気がします(笑)


大好きなお店は諦めて
今日はサッさと帰るぞ!
歩いていると・・・・



雑貨屋さんの前で
小さなワゴンが出ていました。


ハロウィンのグッズです。
しかも 半額(笑)


そうだよね〜もう明日だもんね。
お店はもうクリスマス仕様だしね・・・

な〜んて思いながら

ちょっとだけ
ワゴンを覗いてみると

ハロウィンのいろんな形をしたパスタが!!




今日のご褒美はこれだ!
ピ〜ンときましたね(笑)
パスタだったら食べられるし(笑)



そんなわけで
無事 ご褒美をGETいたしました





そして今日はハロウィン

Happy Halloween



ハロウィン・・・
そんなに詳しくないけど
無病息災(←こう言うと何だか変だけど・・)って事で

皆さんにも 素敵な日になりますように






Posted at 11:29 | プチHAPPY | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る