日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


2月も28歳もラスト!! [2007年02月28日(水)]
2月は早いですよねぇ・・・・
28日までしかないし(笑)


振り返ってみると・・・
体調崩して ダウンしていた日の方が多かったわ・・・


し・か・も!!

明日は私のBirthdayだったりします


あぁ〜28才も今日でおしまい。

28歳という年齢は 
1年間 完全に療養にあてた時間になっちゃいました。


だから、自分自身(社会人)としては
特に何も変わっていない。
社会人としての成長はなかったかな・・・


その分 心の面で 色々と気付く事が
多かったような気がします


あっ!このブログを始めて
言葉だけだけど、たくさんお話させてもらえる
お友達が増えた事も大きな出来事だったかな



誕生日がきたと言っても、
何も変わらないけど・・・

ひとつの節目ではありますよね


明日は気合入れ直すとしますか!!


さて、ラストデイの本日は・・・


また 病院に行かねば行けないんだな・・・これが・・・
Posted at 13:45 | 私のココロ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る