日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


太陽の光を感じながら・・・コーヒー&スコーン♪ [2007年04月30日(月)]
太陽の光・・・気持ちがいいですね

4月は雨が多かったり、寒かったり・・・
お天気に翻弄されました


ちょっぴり体調崩しちゃって・・・
スタバに行けなかったのよぉ〜
いえ!本当はリハビリに行けなかったというのが正しいけど(笑)


太陽とともに、何とか復活したカラダ


早速 スタバへLet's GO
あっ・・・ちゃんとその前にリハビリにも行きましたけど、
そこは飛ばしま〜す(笑)




夏に向けて NEWフラペチーノが
仲間入りしているんだよね〜


もちろん NEWとなれば
そこは試しておきたいところだけど・・・。



私は 冷たい飲み物に弱い・・・

フラペチーノとかシェイクとか・・・
なぜかお腹が痛くなってしまうタイプ



でも今回のフラペチーノは
バナナココナッツでしょう〜


バナナはどうでもいいけど(笑)
ココナッツ大好きなんだけどぉ〜

う〜ん でも・・・
これはもっと体調万全の時にしよう・・・



・・・と独り言を終えたところで
今回のチョイスメニューは


カフェミスト(カフェエスティマブレンド)
シナモンスコーン




私は家でエスプレッソを飲むので・・・
リップ系を飲まない事に最近気付きました(笑)


・・・なので、本日のコーヒーとかカフェミストの
シンプルだけどコーヒーの味の違いを楽しめて
スゥ〜と飲めるドリップ系もいいものだなぁ〜と!!


本日のコーヒーがエスティマブレンド
ボールド系。

ボールド系にミルクというのも
とっても飲みやすいですね


そして お決まりのダブルスパイス!!
シナモン&ナツメグをササッとプラスして
香りを楽しみます


シナモンスコーンはNEWですね!!


ヒィーティングしてもらったので
シナモンのいい香り!

ほんのりと香る程度ですが、
ちゃんと感じられます。



チョコチップが入っているのですが、
ヒィーティングでトロッと溶けて
生地もふわっとしていたので
そこが美味しかったです!!


シナモンスコーンは
ホイップクリームとかカスタマイズすると
良さそうかも!!


この日もまったりのんびりしてきました。


窓の外に広がる公園の木々から
若葉が出ていて

あっ!ここのスタバって
すごく四季の変化が感じられるんだぁ〜

改めて感動したりしてました(笑)


コーヒー豆もまた買っちゃいました
それはまた後ほど・・・
Posted at 12:00 | スタバLOVE | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る