日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


フードと共に癒されて♪ [2007年06月28日(木)]
暑さのせいでしょうか・・・

すでに 夏バテをしているかのように
グッタリ気味になっております・・・


う〜ん

ここは ひとつ 
お気に入りの話題で気分転換しなくちゃね


毎度 おなじみ スタバTIME
もうかなり前のものだけど・・・




外食の苦手だった私が、
癒しを求めて通うスタバTIME


始めの頃は 飲み物でも精一杯だったのが
だんだんとショーケースのフードにも
手が伸びるようになってまいりました




そして、今回は体に優しい
「Wellness Selection」のフード達が
何やら 私にぴったりな感じ



大きすぎないサイズなので
ゆっくりと味わいながら コーヒーと共に
癒されちゃいましょう〜




この日のチョイスは

◇ カフェミスト(スラウェシ)
◇ ビーンズカレーラップ






ビーンズカレーラップは
冷たいフードではありますが、

15品目の野菜を使っていて
カレーのスパイシーさもGood


お豆の感じも好きですし、
ラップサンド系のものは
食べやすさもいいんですよね〜



ちょっぴり 味は濃い目のように感じましたが
この日のランチにはピッタリでした


全部食べる事が出来たし
混んでいない時間帯だったので
かなりのんびりしちゃいました
Posted at 22:13 | スタバLOVE | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る