日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


ストロベリー&カシスでカフェタイムを♪ [2007年07月31日(火)]
スタバのレジ横スィーツ

ストロベリー&カシス
ディープインホワイトチョコレート






ずっと ネーミングに惹かれていて
気になっていたチョコです。

モモさんとの七夕デイトの時に、プチプレゼントにしたのでした!
・・・で、ついでに自分の分も購入(笑)!!

モモさんも味わってくれたみたいです → ときめき初デイト お土産編




ドライなストロベリーとカシスに
ホワイトチョコが染み込んでいます!


食感はドライな感じなのに、
味わうと果実の甘酸っぱさとホワイトチョコが!!


どうやって作るのかしらぁ〜なんて
不思議に思いながら(笑)


コーヒーと共に、頂きました



チョコというよりも、ドライいちご&カシスって感じですね


フルーツの形がそのままなので
見た目にも 美味しいなっ



こういったドライフルーツチョコって
六花亭のイチゴでしか味わった事がないので
カシス味も新鮮!!

2種類のベリーが入っているのも
気に入っているポイントです
Posted at 15:03 | スタバLOVE | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る