ひきこもりでビビリのルビー君が税理士の日常をシニカルにレポートします。
猫とは思えないルビー君の鋭いツッコミにやられて下さい。


2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
王子な夜 [2007年07月31日(火)]
アビランキングに参加してます。
1日・1クリックで応援お願いします!

   


バレエを観て、今帰ってきました。
「ルグリと輝ける仲間たち」プログラムDです。
バレエをお好きな方は良くご存知でしょうね。

ルビー:どんなの?



えっと、ゼーリシはバレエはただ好きなだけで、
人に説明できるような知識はありまへん。

なんじゃ、そら?
じゃ、楽しかったの?


うん。
王子さまがたくさん出てきた。
体の半分超が足なんだよ。スゴいよね。
ルビー君と違ってね。ぷぷ 

他に感想を聞かせてよ。



素晴らしかった。
キレイだった。
感動した。(ひと昔前に流行ったね)

特に、「白鳥の湖」
(黒鳥のパ・ド・ドゥ)
夢のようだったよ〜。


そんだけーー?


あと、チケット高かった。
いちまんごせんえん・・・

夢のような時間を過ごしたにしては、
現実的な感想だねぇ。



今日のおまけ
現実的なゼーリシの夢&売り場でくれたハンカチ
これも、いちまんごせんえん分。偶然だけどね。


僕に当たりますよーーに。


posted at 22:40 | この記事のURL
入ってた [2007年07月30日(月)]
アビランキングに参加してます。
1日・1クリックで応援お願いします!

   



今しがた帰宅して、なにげにアクセスを見ると、
なぜか、いつもの倍の数字が。
なんでやねん???

意味が分かんないっす。

はたと考えて、まさかと思いながら
DHCブログランキングを見ると、
なんと、末席の20位にランクインしてます!!

ルビー:ひゃーーー!!

どーしちゃったのぉ?




どうしたも、こうしたも、
皆さんが毎日来て下さったおかげです。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。
いつもありがとうございます。

僕もスゴく嬉しいよ〜。
これで恥をしのんで、
スイカ帽子をかぶった甲斐があったよ〜。




ルビー君、うれし泣き??
でも、おかげで元気でたよね。

うん、元気でた。
あとは、アビシニアンランキングも
3位に復活したいところだね。




うっ・・・
それは、皆さんが毎日バナーを
クリックして頂かないとムリっす。

これ以上、厚かましいお願い、
僕にはとうてい出来ないよ〜。


あの、良かったら、
ココをポチして下さいませ。
 ↓

   
結局、私が言うんかい!

さすが、ゼーリシ。
厚かましいお願いもあっさりだね。
やっぱり、年の功ってやつ?
posted at 20:40 | この記事のURL
ストレス [2007年07月29日(日)]
アビランキングに参加してます。
1日・1クリックで応援お願いします!

   



ルビー君、朝からなんだか冴えません。
昨日、暑気払いをしたばかりだというのに、
まさかの夏バテ?




そうこうしていたら、
食べたものを嘔吐。
その後、吐瀉物をクンクンしているから、
とりあえず大丈夫そう。

こんな時に便利な我が家のブロックマット。
汚れたところだけ、さっと外して洗えます。



早食い等による一時的な嘔吐だと思うけど、
いつもよりちょっとブルーなルビー君。

もしや、昨日のスイカ帽子
ストレスの原因? 
ってことは、ないだろうけど。

心配するような状況ではありませんが、
今日はゆっくり過ごしました。


今日のおまけ

ルビー君が投げ捨てたスイカ帽子が、
コワいぐらい似合うラコスケくん。
お隣はお友達のモウちゃん。
posted at 19:40 | この記事のURL
暑中見舞 [2007年07月28日(土)]
アビランキングに参加してます。
1日・1クリックで応援お願いします!

   


暑中お見舞い申し上げます

ブログを見に来て下さる全ての皆様が、

この夏、元気に過ごせますように。

僕からの暑気払い 


正面から


横から


夏休み気分を盛り上げる。
スイカのお帽子。(涼ミニうちわ付き)
ルビー君、よく似合ってるよ。




          



超うぜぇーー!
やってらんねぇ!!





不機嫌マックスのワル顔のルビー君。
これはこれで新鮮ですな。


posted at 20:40 | この記事のURL
DS攻略 [2007年07月27日(金)]
アビランキングに参加してます。
1日・1クリックで応援を!

   


ルビーです。
お料理って難しいね。

いずれはゼーリシをあっと言わせる
自慢の一品を作りたいな。




ルビー君の場合、まずはDSを使えないとね。
それと、ルビー君、火も使えないよ。
どーすんの?


う。そ、それは・・・
火は僕の弱点だけどね。



火のことは、また今度考えるとして、
とりあえずはDSだね!


料理人としての
致命的な欠点を先送りっすか。




あれ、どーやったら・・・

DSへの執着はしばらく続くんだね。


ルビー君、椅子の上に乗って、
しかもこの胴の長さをもってしても、
やっぱり届かないです。

  
posted at 23:30 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

http://www.dhcblog.com/rubi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る