ひきこもりでビビリのルビー君が税理士の日常をシニカルにレポートします。
猫とは思えないルビー君の鋭いツッコミにやられて下さい。


2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
長者番付 [2007年10月31日(水)]
アビランキングに参加してます。
ココ押して下さるとルビー君も大喜びです。

 
アビランキング

ルビー:と〜き〜の〜過ぎ行くままに〜
古!



明日から11月か〜。

去年の今頃はなにしてたのかな?

以外と思い出せないよね〜。


一昨年の今頃は・・あ、生まれてないや。




考えたら1年なんてあっという間。

毎日楽しいのは、いいんだけど、

やっぱり人生には目標も欲しいね。


プロフィールを見ると、ルビー君の夢は

高額納税者となってるよ。



そーだよ!

そうそう、僕の夢は高額納税者でした。



で、高額納税者ってどんな人?


分かっちゃいねぇ。


もう廃止されたけど、長者番付に載ったのは、

納税額1000万円以上の方よね。


はぁ〜。1000万円?気が遠くなるね。

どんだけ働いたらそうなるんだろ?



僕、やっぱり夢は見るだけにしとくよ。


そうね。ルビー君、納税義務ないしね。
クリック↓して下さると、嬉しいです。


posted at 18:25 | この記事のURL
興味なし [2007年10月30日(火)]
アビランキングに参加してます。
ココ押して下さるとルビー君も大喜びです。

 
アビランキング

残業して遅い時間に駅のホームにいると、

ちょっと寒い感じがします。

ルビー:家の中は全然平気だけどね。

外って寒いんだね〜。




家の中にいるから、分かんないんだね。

そうだ!少し外を散歩してみない?

夜の散歩ってきっと楽しいよ〜。


・・・いい。興味ない。



そんなこと言わないでさ〜。


マジ、興味ないから。



よその猫ちゃんはお散歩してるよ〜。


きっと楽しいと思うよ〜。


それ、ゼーリシが楽しいだけでしょ?



あたりっす。


とりあえず、↓押しといて下さい。


つか、散歩に出てほしいな。

posted at 21:25 | この記事のURL
変化の時 [2007年10月29日(月)]
アビランキングに参加してます。
ココ押して下さるとルビー君もご機嫌です。

 
アビランキング

お、ルビー君。

今日はそんな場所でご休憩ですか。

ルビー:たまにはね〜。



何だって、いつも同じじゃダメだし。

会社だってそうでしょ?



おお!

それこそは経営の基本ですよ。




変えないことが一番悪い」でしょ?




そうそう。良く知ってるねぇ。


変えるには勇気がいるけど。


とても大切なことだもんね。


じゃ、僕もそろそろ変えないとね。






フードの種類なら、


まだまだ処方食ですから〜。


やっぱり?

ココ↓んとこ、ポチっとお願いします

posted at 22:55 | この記事のURL
霊的な力 [2007年10月28日(日)]
アビランキングに参加してます。
ココ押して下さるとルビー君もご機嫌です。

 
アビランキング

スピリチュアルってブームだよね。

ルビー:それ何?美味しいもの?



違うよ。

有名なのは、江原ナントカさんだね。


へー。それで?


ふふふ。

今日、そういう人に会ってきたの。


ほお〜。感想は?


こういう世界もあるのかな〜?ってカンジ。

どう考えるかは、本人次第だろうけど。


なるほどね・・・。



僕もその人に聞いてみたいな。



何を?



おやつ食べてもいい?って。



それは獣医さんに聞く事よ。


ていうか、食べられないから。


チッ!


霊的な力をもってしても無理か〜



今日も↓ポチッとお願いします。

いつもありがとうございます。


今日のおまけ
お伺いしたお宅で出迎えてくれたボンちゃんです。

帰りは配偶者の足にからみついてた。
元気で人懐っこいワンちゃんでした。

posted at 19:46 | この記事のURL
罰ゲーム [2007年10月27日(土)]
アビランキングに参加してます。
ココ押して下さるとルビー君ウキウキです。

 
アビランキング

素晴らしい秋晴れですね。

皆さん、お洗濯してますか〜!

今日は大物洗い日和ですよ〜


ルビー:昨夜も午前様だったのに、

めずらしく早起きだねぇ。




う。朝から嫌み?

今週、飲んで遅くなったのは何回だっけ?

うう。さんかい。

今週、ブログの更新、何回サボった?

・・・にかい。

ま、仕事なんだろうけどさ。



も、もちろんそーーですよ。


で?昨夜は何を食べたの?

ちりとり鍋。


ちりとり〜?

掃除道具じゃん!?




そうですよね。


・・ゼーリシも大変なんだねぇ〜。

何のバツゲームか知らないけどさ。



ちょっと同情しちゃったよ。



ちりとり鍋、なかなかでしたよ。
ルビー君は勘違いの同情で
許してくれましたけどね。


ちょこっと、↓ポチっとお願いです。


私信です
SCGの美沙様へ。
ご栄転おめでとうございます。
ますますのご活躍、期待しております。
初めての一人暮らし、食事に気をつけてね。


posted at 09:38 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

http://www.dhcblog.com/rubi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る