ひきこもりでビビリのルビー君が税理士の日常をシニカルにレポートします。
猫とは思えないルビー君の鋭いツッコミにやられて下さい。


| Main |
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
月別アーカイブ
税理士のイメージが変わる!目指せお笑い税理士
名前ゼーリシ
性別女子
職業税理士
特技税金の計算  
家族構成アビシニアンの男の子ルビー君&配偶者
好きな税目最近、相続税のセミナー講師をお受けする機会が多いです。
簡単なお話しなら楽しいっすね。
動物占いではおさるでした。当たってるわぁ〜!
ルビー君2006年1月27日生
猫種:アビシニアン
性別:オトコの子
性格:びびり
生活:ひきこもり
夢:高額納税者
納税義務:なし


仕事のこと税理士業界 ようやく6年目

業界のまじめムードになじめない感はあるものの、
難しくも面白い仕事だと思う今日この頃。
美しい決算を組めたときには、1年間のがんばりを社長と褒めたたえ合う喜びもあり。
お客様が納得して納税して下さるときもやっぱり嬉しい。
喜びの多い仕事に感謝。
プロフィール


リンク集
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

http://www.dhcblog.com/rubi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る