2016年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
Thank you♪
イラつく!! [2011年06月22日(水)]
6月22日(水曜日)    

ゴミの日の水曜日の朝。
今にも降りだしそうな曇り空のOHIOです。

昨日も夕方 T-Stormがきたし、スッキリしないです。
今日も、一日こんなお天気でしょうかね?




昨日の火曜日から、金曜日までの4日間。
補習校主催で、社会と理科の夏期講習が行われます。
希望者のみですが。
日本の理科も社会も知らない子供達。
雰囲気だけでも味わってもらいたいし、子供も受けたいと言うので、毎年申し込んでいます。

2時間の授業、これはいいんだけど、田舎町に住むアタクシたちは、毎日都会まで行かねばなりません

子供の為、とはいえ・・・・これがなかなか辛い
帰り道が眠いのよねぇ〜〜

本日2日め。
今日も頑張って行ってくるわ



<昨日の夕食>

悲しいかな・・・写真がUPできません。



*さんまの塩焼き
*ニラ玉
*サラダ(レタスのみ)
*きゅうりとザーサイの和え物


日本食スーパーのセールで買っておいた、冷凍さんま
たまのお魚、おいしいわ
魚を焼いていたら、臭いに誘われてがやってきて一言。
「お母さん、魚は一人1匹?それとも2人で1匹?」
そんなこと聞かれ、私は 「今日は一人1匹だよ」と答えると・・・
くん、バンザーイと大喜び

オイオイ・・・・そんなに喜ばなくても・・・・




最近時々起こるのです。
写真がUP出来なかったり、絵文字が使えなかったり。
指示通りの対処をしていますが、一向によくなりません。
問い合わせをしていても、それも音沙汰なし。

あぁ〜〜、イラつくわ。
という事で、地味〜〜な記事と相成りました。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rukko/archive/796
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Yumikoさんへ

昨日は全然疲れなかったのに、今日はなんだか疲れました。

作業は順調にすすみましたか?
‘石’はどうした??

写真が載せられないと、間がもたないので・・・是非載せたいのですが、最近ほんとに相性が悪いというか・・・

お引越ししようかと考えちゃってます。

地味〜〜な、お返事でした。
Posted by:Yumikoさんへ  at 2011年06月24日(金) 06:52

連日片道1時間運転、ご苦労様です。
くんが楽しく講習を受けていることが救いですね
最近、突然のストームが頻繁なので、運転中に遭遇しないことを祈ってます☆

魚1匹を二人で・・・って、我が家では、それが常。一人1匹づつ食べられたことなど、まだ一度もありません。なので、Rukko家では一人1匹づつ食べられることがあるって、うちの子たちが知ったら、さぞかし羨ましがることでしょう
なので、くんの”バンザーイ”する気持ちは、とても良く分かります

写真UPできるように、早く直って欲しいです。Rukkoさんのブログは、内容はもちろんだけど、写真を見るのもとても楽しみにしているので
Posted by:Yumiko  at 2011年06月24日(金) 05:20

ムッシュKYOさんへ

おっはよー

今日もきっと写真が載らないわ
何でだろうね?最近DHCさんと相性が悪いのよ。
あんまり商品を買っていないからかしら??

さんまはSALEで買ったもの。
2匹で$1,99よ。
これくらいの値段なら、もうちょっと頻繁に食べられるんだけどね

Posted by:ムッシュKYOさんへ  at 2011年06月23日(木) 20:05

kopuさんへ

今度はこちらが おはよう のOHIOです。

地震、大丈夫でしたか?
大きかったようですね。

魚食いの旦那に鍛えられ、はだいぶお魚の食べ方が上手になってきました。
が食べ終わったあとはまだ汚くて・・・
実がついた残りをがきれいに食べています

片道1時間の運転は、毎日となると結構きついですわ
一人カラオケ大会で眠気を吹き飛ばし、安全運転で頑張ります
Posted by:kopuさんへ  at 2011年06月23日(木) 20:01

Rukkoさん おっは〜

写真がなくても みんなが尾頭付きのお魚をおいしそうに食べている姿を想像しておくわ
・・そして はなちんが臭いに反応してクンクンしているところもね・・・
それにしても アメリカ〜ンでお魚なんて リッチね
なんかの記念日??

Posted by:ムッシュKYO  at 2011年06月23日(木) 07:17

おはようの岩手です

焼きさんま、おろし付きで、大好きですが、子供達は、1シーズン一回くらいしか手を出しません
骨取りが、めんどいんだと思うんだけど(それだけの事)

気をつけて下さい
子供の為の送り迎えで事故ってたら、子供達がかわいそうだから
Posted by:kopu  at 2011年06月23日(木) 06:36