2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
Thank you♪
しばらく・・・ [2011年06月24日(金)]
6月23日(木曜日)    曇り のち 晴れ

真っ暗になったり、青空になったり、雷雨がやってきたり、めまぐるしく天気が変わる今日この頃です。
そして、ここ2日ほど、涼しいのです。


DHCブログをやり始めてもうすぐ丸3年。
とっても居心地がよく、私のストレス発散の場というか、癒しの場になっております。

ところが、最近非常にスッキリしないのです。
理由のわからないトラブル?が続き、投稿しようとするたびに、ストレスが溜まっていきます。

編集部のほうに問い合わせをしていても音沙汰なし。

こんな状態では・・・辛い。

ということで、しばらくお引越しをしようと思います。

引越し先は こちら。

続・OHIOからこんにちは
     http://blog.goo.ne.jp/ohio-rukko
(名前が代わり映えしませんが・・・・)


*リンク、貼れました。

こちらの方で、ぼやいていますので、寂しがり屋の私のところへ是非、是非、遊びに来てくださいませ。

DHCの皆さんのところへは、これまでどおり遊びに行きますね。



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rukko/archive/797
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ウチもリンク貼れないの

気持ち解ります〜!!!

また遊びに行きますからね!

    はなちんの記事わしゅれないで〜
Posted by:みーこ  at 2011年07月08日(金) 01:36

おはようございます。

こんなに早くのお返事&いろんな情報ありがとうございます。

私が住んでいるのはシンシナティの北の方なので、日本食スーパーも遠くないところにありますが、見つけられませんでした。多分見落としているんでしょうね〜。

こちらに連絡いただければ嬉しいです。

長距離ドライブお疲れ様です〜。
お気をつけて〜
Posted by:ぶも  at 2011年07月02日(土) 21:09


Rukkoさん へ

おはよーございます!

OHIOのお天気は如何ですか?

Rukkoさんのブログに遊びに行きたいのですが
なんか、アタシのやり方が悪いのか入れない
のです(^^;)

再度チャレンジします(笑)

皆々様が お元気でありますように・・・。

大阪の石屋は祈っております(^^)/
Posted by:ぶんかか  at 2011年06月30日(木) 10:33

ぶんかかさんへ

はじめまして。

いつも見ていていただいて・・・ありがとうございます。
このままの調子で引越ししましたので、是非、そちらもごひいきのほど・・・よろしくお願いします。

あ!ぶんかかさんて・・・後でじっくりお邪魔しま〜す。
Posted by:ぶんかかさんへ  at 2011年06月24日(金) 11:46

おかあちゃんさんへ

もぉ〜〜、毎回イライラで・・・

リンクなんですが、これも貼れないのです。
理由はわからないんだけど・・・

記入してあるアドレスから検索してもらえればいけると思うのですが・・・
ちょっとやってみてもらえますか?
すみません、お手数かけます。

PS.
URLを貼ってみました。
どうでしょうか?
Posted by:おかあちゃんさんへ  at 2011年06月24日(金) 11:41


はじめまして&おはよーございます!

毎日、Rukkoさんのブログが楽しくて
朝、PC開く時ワクワクしていました(^^;)

お引越しされるんですねー。

是非、お邪魔させて下さいね♪

ハナちん大好きの石屋でした〜。
Posted by:ぶんかか  at 2011年06月24日(金) 10:36

Rukkoさんへ

そりゃあストレスになりますね

非難場所のブログ、リンクしてくだされば
ありがたいで〜す
URLで検索すると、こっちに来ちゃいます
(ブログタイトルでやっても同じでした
Posted by:おかあちゃん  at 2011年06月24日(金) 10:31