2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
Thank you♪
買っちった [2011年04月06日(水)]
4月5日(火曜日)    

日曜日の午後から、ぐぐっと気温が上がってきて、暖かくなりました。
    が
昨日の月曜日は、Stormがあっちゃこっちゃからきていて、大荒れの1日でした
そんな昨日とはうってかわって、今日は青空が広がっています。
風が強くて、その風がちょっと冷たくて、肌寒いけど・・・

360度地平線が見渡せるOHIOの田舎町のローカルなFreeWay。
青空になかに、モクモク育っている雲がなんだか芸術的です。
大〜〜〜きなプラネタリウムの円形の天井みたいです





これから2ヶ月くらいが、OHIOの一番良い季節になりますよ。

  みなさぁ〜〜ん、OHIOに来るなら今ですよ〜〜〜




日曜日、ちょいとお出かけしてきました。

巨大、ガレージセール会場みたいな所かな。

 リンクはこちら

ショットグラスを入れる棚を探していたのと、あわよくば、何か掘り出し物でも・・・・と思いましてね

でも、結局何もなく、アイスクリームとランチを食べてきただけでした




でもね・・・・

この Traders World の近くには・・・・Outlet Mall がありまして・・・
このMallのなかには、 Le Creuset のお店がありまして・・・
そして、このお店には、先日ワタクシが目をつけた品がありまして・・・・






・・・・・・・ 買っちった ・・・・・・




いえね、一応、値段をチェックしに行っただけなのよ。
たまたま、ブルーだけですがSaleをしていましてね、かなり悩みました。
どうするか。
さんざん悩んだ挙句、結局・・・・買っちった

だってぇ〜〜〜〜〜、もともとの値段は $260でしょ。
これが、Outlet価格で、$161.93。
それがさらに値引きされ、$99.99だもん。

へっへ〜〜〜〜〜

というわけで、早速使ってお料理です。
  (ちょっと、無理やりな大きさだったけど



<昨日の夕食>



*豚の角煮
*サラダ
*じゃがいも・ベーコン・ブロッコリーのマヨチーズ焼き
*もやしのナムル
*大根のしょうゆ漬け


ルクちゃんお鍋のお・か・げ???
角煮がうまく出来ました

たかがお鍋、なことですが、結構、これが大事なのよん 主婦にはね
$2の靴下 [2011年03月17日(木)]
3月17日(木曜日)    



朝はちゃんとやってきます。

昨日の夕方から天気になり、気温も上がってきています。
被災地では雪が降っていました。
家族は放射能の恐怖、余震の恐怖に震えているのに、のどかに空を見上げているのが申し訳ないくらいです。

庭の芝生も青々として随分伸びてきました。
厳しかった冬の後に来る春はとっても嬉しいのです



今週の土曜日はの卒業式。
あっちこっちをウロウロして、やっと出来上がったの服。
ですが、ハイソックスの靴下が・・・見つかりません。

昨日、学校が終わってから、40分ほど車を走らせたお店へ行ってきました
あまり行かないお店 TARGET 

時期的にもう、ビーサンやタンクトップなど、夏物が主流になってきています。
ハイソックスを含め、冬物はクリアランス処分へ。
安いのはありがたいんだけど、品数が・・・ない

探して探してやっと、クリアランスの棚の、ごちゃごちゃの中から見つけました
しかも・・・$2 

   ラッキーーー

よっしゃ、帰ろう!というも、名残惜しそうな

「卒業式用にマニキュア買って

・・・靴下より高いし

帰り道、なんせ、自宅までは40分の道のり。
ちょっと買い食いしたいよねぇ〜。

これは、私もそうなので、子供達もそんな風に育ってしまったの

    長ドライブ=飲み物 ってね。

私は、スタバでアイスコーヒー、子供たちは、シェイク。

結果、必需品の靴下は$2。
余計な物のマニキュア、帰りのジュースと、その他の部分の方が・・・かかってしまったのですわ

こんなことしてるから、我が家・・・お金が・・・・貯まらないのよねぇ〜〜

でもさ、このドライブ中に飲むのが、楽しみなのよん。
やめられないわ

その分、だんなのワインを、安いのを買おうっと
こんな感じでどう? [2011年03月08日(火)]
3月7日(月曜日)     のち 

三寒四温とはいったもので、そのとおり、寒さと暖かさが繰り返す毎日です。
今日は、寒い日になっています。

来週の土曜日に卒業式に出席する
(あ、そうそう。現地校の先生には、コンテストに出られない事、伝えてきました、私がね)
日本風の服を・・・と探し、スカートとカーディガンは見つけたものの、中に着る服が決まりませんでした。

もう日にちもないので、昨日、旦那とを置いて、二人でMallに買い物に行きました
近所のOutletではなく、50分ほど東にある、よく行くMallです。

中に入ると、なんだか賑やか。
イベントで、オーディションみたいな事をやっていました。



米国では、今アイドルオーディション番組をやっています。(毎年です)
それの真似かな?
参加する人は子供から大人まで・・・
全員が、国歌を歌います
上手な人もいれば・・・・な人もいるわ。
審査員の方々、大変ね

そんな様子を横目に、普段は入らないようなお店まで中を物色し、の服を探します。
ついでに、私のブラウスと、ヒールの靴もね

ところがですね、可愛いカジュアルな服はいっぱいあるのですが、卒業式という目的で、少しシャキットした物を・・・と探すと、ないのです
もう、歩き疲れました

結局、このMallで見つけたのは、私の靴だけ

見切りをつけ、帰宅の通り道にある、近所のOutletへ寄りました。
そして、購入したのは、これまたいつも行っている、TOMMY のお店。

なぁ〜、んだ、結局ここで買うのよね
はじめから、ここへ来ればよかったわ

で、出来上がった服はこんな感じ。
 (センス悪い、とか言わないでね)



ネクタイ有りバージョン・無しバージョン。
(ネクタイは、お父さんの物を借用)
これに、ハイソックスを履きますわ。
ハイソックスも、ちょっと季節がずれたのか・・・・今度はこれが見つからない
なかなか、完成しませんね。

スカートは POLOの子供用のもの
カーディガンは、大好きなブランド・アバクロでGet。
シャキットシャツは、Tommyのピンクの綿シャツ。
これに、紺か、黒のハイソックスにリーガルの靴。

どう??
日本風に出来たかしら。



昨日の日曜日は、朝から大変。
買い物にも行かなくちゃ、だったし、その前に作らなくちゃいけないものがあってね。

これ。



   ガトーショコラチーズケーキ


6月、は参加しているクラスの行事で、3泊4日で出かけます。
その為の寄付集めという事で、親が順番に、おやつを作りそれを売ってお金を集めるの。
学校内でね。
今日が家の当番。
という事で、日曜日の昨日は、朝おきて、まずケーキを2種類作り、朝ごはんを作り、2日分の洗濯をし、夕飯の準備を・・・
てなわけで、母ちゃん大忙し

一切れ、25k、さて、売り切れるかな??




<昨日の夕食>



*ちらし寿司
*蛤のうしお汁
*豚さん・スペアリブ
*ベイクドポテト・マッシュルームとトマトのマヨ焼き


3月3日に食べるべきお食事ですが、この日は、旦那が外食でいなく、じゃぁ、金曜日は・・・と思ったら、今度はがいなく、結局昨日になりました。

今回の蛤は美味しかったわ。
ダシもよく出て、おいしゅうございました
ちらし寿司は、秋田のばーちゃん直伝の ひき肉入りです。

お年玉の行方 [2011年01月11日(火)]
1月10日(月曜日)    

しばれますねぇ〜〜
明日からまた雪予報です
日本も冷え込みと、大雪みたいで・・・

昨日秋田のじーちゃんから電話があり、大雪が続いて既に屋根の雪下ろしが必要だと。
1階の屋根は自分でやったそうですが、2回の屋根は業者さん?に頼んだそうです。
お金がかかっても、その方が安心です。

雪国・寒い所に暮らすということは、いろいろ経費がかかりますね。
OHIOもしかりです


土曜日は今年最初の補習校
この日は、私いろいろ予定が入っていて大忙しでした。
の書初めのボランティアも入っていたのですが、そこまで手が回らず、旦那にお願いして自分の用事を・・・・
いつもは日中やってしまう買い物も全く出来ず、それどころか、お昼さえまともに買いに行く事もできませんでした

8年間補習校に通っていますが、最低のお昼ご飯だったと思います。
学校の近くのガソリンスタンドで、ホットドックとハンバーガー。
10分でかぶりつき、とりあえずおなかの中へ。

午後からは、講演会がありそれに参加。

あぁ〜〜、くたびれた。

子供達をお迎えして買い物へ

最後のチャイニーズのお店でこんな物を買ってしまったわ



1日頑張ったからね
ちなみにこれ、$1.99。
日本食スーパーなら・・・もうちょっと高いわね。

その後、からのショッピング要請があったので、お父さんに行ってもらいます

子供達、今はお金持ちです
お年玉があるからね。
今年は、私達からだけでなく、孫のももちゃんの養父母さんから、サプライズに頂いたので、もう、ウハウハです

は楽器屋さんで、キーボードにつけるペダルを購入。
 ‘流れるような音になるから’だそうです。

は年末に下見をしていたこれをGet。



   DVD Player

これで、夜寝るときもお部屋でDVDが見られます。
 (今は、ビデオしか見れないから)

2人とも嬉しそう。

もう・・・お金は・・・あまり残っていないけどね



そんなわけで、土曜日の夜は夕飯を キムチ鍋 にするつもりでしたが、それすらやる気になれず、帰り道に調達。


   KFC




ってことで、

<昨日の夕食>



*キムチ鍋



ところでさぁ〜〜、キムチ鍋を食べると・・・・お腹にきません???
アタシね、My脂肪はいっぱい持っていますが、最近は、外から取り入れる脂はめっきりだめ
この、キムチ鍋はそんなに油っぽくもないのに、食後、Let`'s Go 
これって、アタシだけでしょうか??




明日は旦那さん、胃カメラ&大腸検査です。
今朝から、水分しか取っていません
どんな感じで進められていくのでしょう。全くわかりませんわ。
詳細をレポートできるよう・・・頑張ります
ファッションショー [2010年09月09日(木)]
前後しましたが、つづきです。


せっかくなので、撮った写真を見せちゃおう!!






 ピンクレディーの再来か???





優柔不断な Alicia は、下の写真2枚のドレスから1着を選ぶ事が出来ず、結局2着Get。
おばあちゃんとおばさんとママと、お財布が3つあるからね

女の子は楽しい [2010年09月09日(木)]
9月8日(水曜日)    

お天気が良いので、玄関のドアも網戸にして、家の中に風を入れていたのですが・・・寒い
ベランダで日向ぼっこしたら・・・気持ちよさそうです。

月曜日が祝日で休みだったので、曜日感覚が変だわ。
もう水曜日。
 
  やばい!!、補習校のしゅくだいがぁ〜〜〜〜〜


今年度から、High School Student となりました 生意気な14歳。
TVの学園ものドラマに出てくるような、Party なんかもあるようでして・・・・

10月早々、 HOMECOMING PARTY とやらが、あるようなのです。

卒業生がやってくるParty?
あたしゃぁ、よくわかりませんが、なんでもそれに参加する、と言い出した。
1年生のたちは、ボーイフレンドのエスコートが無くてもOKだそうで、お友達と一緒に行くのだそうです。

ま、それは良いんだけど、となると、ちゃんとしたお洋服も必要になるわけでして・・・・

行ってきたわ
  ドレスを買いに

Mallの小さなお店で見てみると、$100くらいからあるのね。
思ったより安かった。
 $200とか$300はくだらない、と思っていたからね。

仲良しのお友達とMallの中にある、デパート?で待ち合わせをして、いざ、いざ、品定め

Partyシーズンと言う事で、同じような年齢の娘を連れたお母さんでごった返す、ドレスコーナー。
さすがに・・・お父さんの姿は一人も無かったわ ←それが正解

驚いたことに、アバクロとか、ちょっと高めのお店のトレーナーより、全然安いじゃない
ほとんどが $69 と言うお値段。
よく見ると、ちゃっちいけどね
1回しか着ないし、これで十分

とお友達のAliciaは 、それぞれに5,6着の服を持って試着室へ
広めの試着室だったので、2人でGo.
私と、Aliciaのママ・ばーちゃん・おばちゃんのおばさん4人衆は、試着室の入り口に陣取り、着せ替え人形となった娘達に、一喜一憂

イヤァ〜、女の子って・・・楽しいね






はじめは、大騒ぎだった外野の私達。
だんだん疲れてきた
だって・・・・1時間半も・・・・やってるんだもん

悩みに悩んだ
写真の2つに絞り、結局下のちょっとドレッシーな雰囲気のものをGet。
そこでワタクシ気がついた

合わせる靴がないじゃないか

今度は、靴探しのたびへと・・・・まだまだ疲れるショッピングは続きそうです




<昨日の夕食>



*もやし・豚薄切り肉・しめじの重ね蒸し蒸し
*細切りじゃがいもと、SPAMの炒め物
*オクラ
*きゅうりの浅漬け


大袋2つを使ったもやしも蒸し蒸しにすると、たいした事無いわね。
あっという間に、なくなってしまいました
間に挟んだ 豚バラ肉。
ケチったせいで、兄弟げんか勃発
が、たまたまお肉をとったに・・・
 『肉ばっか食べすぎだ!!と言いました。

生存競争激しい Rukko家でございます
お土産の格差 [2010年07月03日(土)]
7月3日(土曜日)     

おはようございます。

昨日までの涼しさは終わったようで、今日は朝から暑いです

よく晴れた日曜日。

 じゃなかった、土曜日。

朝ゆっくり出来ると日曜日と勘違いしちゃうわ

毎週土曜日は、補習校
でも今日は年に数回しかない補習校のお休み。

土・日の連休は我が家にとっては貴重です


日本へのお土産も大体揃ってきました。
あとは、両・じじばば、甥っ子2人の分が残っています。

昨日は、近くの Outlet Mall へちゃちゃっと行ってきました

丁度、 July 4th Sale の真っ只中で、かなりお安くなっています

は先日日本行きのために買った靴を慣らす為履いていきました。
これが、チョーーーーー派手なのだ!!!



先日 H & M で買った $10の安物靴
まっピンクでヒールもそこそこ高く可愛いけど派手派手なのです

途中入ったお店のお姉ちゃんにも気に入られてしまい「それかわいいねなんて声をかけられていました。


旦那のチノパンとか、安くなっていたアタシのGパン(今はデニムだね)とか、ショルダーBAGとか・・・セール+持っていたクーポン を使いやすくお買い物

で、肝心の じじ・ばばですが・・・
わが母&父にはこれ。



父には ポロシャツ。
  母には、小さなチョコっとお出かけのBAG.
これがね・・・・チョーーセール価格でして
ポロシャツは85%Offだし、Bagにいたってはレジでの値引きもあり、$6くらい。
結局2人分で$20しなかったわ
・・・・よしとしよう

お次は、あきたのばーちゃん。
定年まで教職を勤め上げ、今も時折勉強会に参加したり、朝日新聞の短歌に投稿しては、たまに入選している、頭のいいお義母さん。
ちょっと奮発してこれ。



(モデルは14歳、実際かぶるばーちゃんは 70歳)

COACHのお帽子でございます。

出かける時は帽子をかぶる人なので、たまにはオシャレな物を。
が選びました。

クリアランスで50%Off.
更に、店頭で20%Offになったので、通常よりはかなりお買い得。
それでも、私にとってはがんばった金額よ
 ($40を少しきりました。って、レベル低すぎ??)
じーちゃんのものはこれといって見つからなかったので、また今度。

それにしても、実両親と義両親。
値段の差が・・・激しすぎ?

でも・・・・こんなものよね。

秋田には随分お世話になっているし、実両親にも別に値段で買ったわけでなく、使いそうな物を選んだ結果、安かった、ってだけだから!!言い訳

まだまだお土産探しの旅は続きます




<昨日の夕食>



*サーモンフライ
*カブと鶏肉・人参の煮物(七ちゃん煮)
*いんげんの胡麻和え
*こふきいも
*きゅうりの浅漬け


皮付きのサーモンを見つけたので買いました(冷凍だけど)。
じゃがいもは自宅の畑でとれた物です。
カブはよその家でとれた物。
きゅうりもよその家からいただいたきゅうり。

念願の・・・ [2010年07月01日(木)]
7月1日(木曜日)    

昨日今日と、朝晩寒くてね・・・

  って、オイオイ、寒いのかい!!!

と突っ込みたくなるくらい外は冷え込んでいてね・・・
この時期なぜ??なのですが、窓開けられないのよ。
エアコンのお世話にならないのはいいんだけどね。

日中の暑さと家の中のムッとした暖かさが、ホッとするくらいなのです。

  大丈夫か??地球????


来週土曜日の日本帰国を控え、我が家も 帰国モードになってきましたよ

昨日は、都会にお買い物に行ってきました。
田舎の地元では揃えられない お土産とか、最近しゃれっ気ついてきたの服とか、あわよくば、アタシの服も・・・

まずは、のホームドクターに健康診断の予約(バレーが始まる時に、健康診断書を出さなくてはいけない)。
ペット病院にはなちんのお泊りの予約。

この2つは、電話1本で済む事なのですが・・・
ただでさえ、英語が苦手(8年も住んでいるのに)なアタクシ。
電話でことを済ませることは至難の業
現代文明に反しながら、足を運び、直接口頭で伝えると言う手段に出るのです


今週土曜日、補習校が休み(July 4th 独立記念日の祝日の為)だったのに気づかず、補習校の近くの図書館での本を借りてしまっていたので、それを返し、やること済ませやっと本題(買い物)に突入。

あっちこっちお店を回り、品定め。

お昼も過ぎ、ハラヘッタァ〜〜〜と騒ぎ出し機嫌が悪くなってきた子供達と、君、念願のお店へGo


  ベトナムラーメン

正式なお店の名前は、えっと・・・・何だっけ??
我が家では、ベトナムラーメンなのだ

2ヶ月に一度くらいは、顔を出すこのお店。
実は先週の土曜日、私と旦那は行っておりまして・・・・

でも、子供たちはなかなか行く機会が無く、ここの 生春巻き大好きで、結局行く羽目に・・・

勿論オーダー



やっぱり、自宅で作るより美味しいね
巻きもしっかりしているし。

って、当たり前さ!!あっちはプロだもん

エッグヌードルのラーメンも食べますよ



野菜をいっぱい乗っけてね。

私は、このメニューは食べたばっかりだったので、ランチセット$4,99をオーダー。



・・・・安いからね
      やっぱりここはラーメンだわ


お腹いっぱい、機嫌もよくなった子供達。
天気はいいし、風も気持ちいい。
車の窓を開けて・・・

日本でも米国でも同じ、音楽ガンガンかけている若者達のように、アタシのオンボロ車も音量して、ノリノリに歌います

   B`z 

 ウルトラソウル
   ヘイ!!!!!
 ってね。


そして買い物は続き、あっという間に3時。
ちょこちょこ買いを終えてやっとメインの Mallへ

今、夏物が安い。
クリアランスに継ぐ、クリアランス。

$10も出すとTシャツ2枚買えちゃう勢いよ
の目はキラキラ、足取りも軽いわ
その後を追いかける、アタシとでした



そんなこんなでもう終わり!と思った時には、既に6時を過ぎ・・・・

あっちゃぁ〜〜、家に着いて7時過ぎ。
おまけに、携帯には旦那からの着信が5回もヤベッ

旦那に状況を説明し(悪いのはだと)慌てて、ゆっくり帰ります安全運転、安全運転

昨日は野菜炒めを食べたかったけど、時間も無く、近所の PIZZA HUT が水曜日ウイング(チキン)が安い日だったので、それで誤魔化しちゃいました



*ウイング (マイルド・ホット
*ブレッドスティック
*海藻の和え物(By Whole Foodsのお惣菜)
*サラダ


ジャンクな夕飯でした
  ま、いいっか
B`z 短パン?? [2010年06月07日(月)]
6月7日(月曜日)    

昨日の朝は真っ暗だったのに、強い風が雲を流し午後からはとってもいいお天気になりました。
湿度もなく、涼しい。
数日ぶりにエアコンのない生活が出来ました。

今日もいいお天気。
気持ちのいい朝です


昨日はお昼前に家を出て、都会の EASTON MALLにいってきました

が短パンが欲しいと目をキラキラさせて訴えたためです。

時間のかかるの買い物。
    つまらなそうな男組み2人。

みんなが気持ちよく時間を過ごす為に最適な方法は・・・別行動をすること

気のきく妻、ネットでMallの近くの 打ちっぱなし&バッティングセンターを見つけてあげて、彼らはそこへ行かせてあげます。

女2人になったアタシと
あっち行ったりこっち行ったり

好きなお店を一通り見て・・・
でも、Rukko家ご用達のOutletとは違い、お値段がお高い
 勿論、デザインも違うけどね。
「これなら、1枚しか買えないよ」とテンション下がり気味なでしたが、見つけましたよ。

ここ。
 最近お気に入りの、日本でも人気の、この間も行ったけど

     FOREVER

おぉ〜〜、安いねぇ〜〜
太っ腹の(自腹)母は、「2枚買ってもいいよと、ついでに自分のハーフパンツも買っちゃえ!!

だって・・・1枚$10くらいなんだもん

探して試着してGetしたの B`z短パンはこちら。



いいねぇ〜〜、こんなの履けて・・・・

他にも、一応ここへきたので、ティファニーの店内を一周し気持ちを優雅にさせて、そういえばOpenしたのに行っていなかった、バーバリーのお店でよだれを流し、またまたウロウロ

お昼を食べていなく腹ペコになったのでちょっと休憩。

Mallの店内、店舗も入れ替わり激しく、随分変わっていました。
そして、こんなアイスクリームやさんも

   Yagoot

ヨーグルトアイスのお店。

通常のアイスやシェイクなんかもあります。
好きな物をトッピング。



欲張りなアタクシ、バナナ・イチゴ・アーモンドの3種をトッピングしました。
後から知りましたが、トッピングの数で値段が違ったのね
お高くなってしまった



ヨーグルののおかげでさっぱりしているし、でもほどよい甘さもあって美味しかったです

空腹も少し和らぎ、そういえば アバクロにいっていなかったわ と思い出した母子。
何か掘り出し物は??との期待を込めて行ってみました。

ふっふふ。あるじゃないですか!!掘り出し物



米国・夏の必須アイテム。

    ビーサン

$30くらいの物が全て$13。

履き心地もいいし、衝動買い
ちなみに、写真右の白と紺のストライプ、リボンのついたのがアタシ用です。
   (カワイ子ぶりっ子してみました)←死語

来月帰る日本のお土産も含め、気持ちよくお得にお買い物が出来、すっきりしたわ



<昨日の夕食>



*煮込みハンバーグ
*きゅうりの漬物
*オクラ
*トマトのチーズ焼き?


昨日は日曜日、という事で、が好きな物を作ってもいい日と言う、私にとってはとってもありがたい日

日中出かけるので、朝早起きしてハンバーグを仕込み漬物を作っていたようです。
夕飯はワタクシ一切手出しをしていません。

味は・・・・んんん・・・
 ・煮込みハンバーグ・・・味気なかった。煮込みタレがもう少し欲しかったかな。でも、ふんわり感は抜群私より上手かも
 ・きゅうりの漬物・・・・もう少し塩をふった方がいいね。
 ・トマトのチーズ焼き?・・・・本人もなんだかわからず作ったようです
 ・オクラ・・・・茹でが浅すぎて苦味が出てしまいました

経験が浅いせいか、全体的に味気ないですね。
味はまだまだですが、でもこうやってやってくれるのは母はとっても嬉しい。
来週は何を作ってくれるかな??
♪あなたなぁ〜らどうする??♪ [2010年05月16日(日)]
5月16日(日曜日)    

今日の夜からまた雨予報。
週明けはお天気が崩れそうです。
半袖ではちょっと肌寒い日曜日です。


先週土曜日、UNIDEN のいうメーカーの電話を買ってきました。
お値段も中間くらいの物。

アタシは、UNIDEN のDEN電話の電だと勝手に日本メーカだと決め付けての購入でした。
  (実際はどうなんだろう?調べていませんが)

でも、話をしていると、ハウリングというか音が変だし、なんか途切れる事もあり、気に入っていませんでした。
幸い、米国返品はできるので、やっぱり返品しに行きました。

昨日、交換してきたのですが、それがこれ。



パナソニックの物。
在庫処分だったのか、40%Off

でもね、平屋の我が家、子機は必要ないのよ。

そして、同じ機種の子機なしの物も、クリアランスになっていたのですが、それは、電話機1個で25%Off,$48,97でした。

さぁ〜〜、私悩みます。

40%Offの方がお得なのですが、子機はいらない。
でも、もうひとつの方との値段の差は、$2弱。

しばらく悩んだわ。

旦那には飽きられたわ
 「$2くらいで悩むなよ」って言われたわ。

結局、子機つきのお得な方をGet.

皆様〜〜

    あなたなぁ〜〜ら どうするぅ〜〜 



使ってみて・・・
やっぱり、日本のメーカーは失敗ないわね
箱にも、丁寧にしまい方とか書いてあったし、いたるところに、芸の細かさが伺えます。

これで、一層長電話も楽しくなる、ってものよ




<昨日の夕食>



*アサリのトマトパスタ
*枝豆
*冷蔵庫の残り物





今日は、日曜日。
そう、
    が夕飯は好きな物を作っていいよ
の日でございます。

あぁ〜〜、のんびり出来るわ。
美味しい夕飯食べれるかしら
| 次へ