2017年04月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
Thank you♪
この人へのコメント(3)
言わずとしれたOHIOのRukkoさん。OHIOに居ながらにして、日本DHCブロガーのお友達沢山!社交的にしてスーパー料理上手。美味しそうなおかずとご飯の数々に、なんと手作りのお菓子やパンまで!!毎日のお料理が、我が家の記念日級です。尊敬です。二人のお子さんと旦那様がうらやましい!わたし、できるならRukko家の娘になりたいとひたすら願っております。 ( 09/11/09 ) [ ししはは]
海を隔てた、米国のお人。でも、お米の国の日本人! Rukkoさんは、パンチのきいた切り替えしが得意です。おおぅ、そーきたか〜って、PCの前で、ちょっと唸るROSE。コメレス内容がね、唸らせることが多い人なんですよ〜。予想しない斜めの方から来たりして!お人柄が出ていますよね〜。楽しいんです。 ( 09/11/01 ) [ ROSE]
アメリカオハイオ州から、日々の生活や大自然などを書いているRukkoさん。とても面白くて素敵なママです。 アメリカに居るとは思えない程、和食を食べているRukkoさん日本人の知らない文化など楽しい記事も満載です。 是非、遊びに行ってみて下さい。 ( 09/04/09 ) [ yellow]