とうとうパワハラに耐えられず・・・
会社を退職してしまいました・・
2016.10.17再就職?
あぶない地上げ屋になりました・・・(@_@。
ここも・・・めっちゃブラック企業でした( ;∀;)

2017年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
まだ・・蒸し暑い [2017年09月25日(月)]
本日も・・・蒸し暑かった・・・

明日までかな・・

そのあと・・雨・・・そして秋ですかね・・・

もう10月・・・やばいなあ・・・

実家のこと・・・再度弁護士に相談にいかないと
Posted at 21:07 | 9年目の日々の事 | この記事のURL
夜が長い・・ [2017年09月24日(日)]
DVDが壊れたので・・・

電車を使って直虎にあわせて帰ってきたら・・・

時間の長いこと・・・

TVもみたい番組ないし・・・

こういう過ごし方のほうがいいのかなあ・・・・


Posted at 22:56 | 9年目の日々の事 | この記事のURL
秋です(お彼岸だものね) [2017年09月24日(日)]
早いもので・・・もうすぐ・・・

10月・・今週から・・・秋に向かう気候になるようです・・・

半袖とも・・・お別れかな

(1度夏物洗濯したら・・・また夏にもどったもんね〜
へんな陽気・・・こわいよね・・・)

今年の猛烈な暑さを忘れ・・・また寒い〜なんていうんだろうな・・


Posted at 22:52 | 9年目の日々の事 | この記事のURL
サンマOK [2017年09月24日(日)]
セブンのサンマ・・

私のなかではです・・・十分おいしかったです・・・

本日・・・お掃除を終えて‥

でも・・部屋の中はものがあふれていて・・

断捨離だ〜
Posted at 14:24 | 9年目の日々の事 | この記事のURL
さんまサンマさんま〜〜 [2017年09月23日(土)]
お墓参りのあと実家へいった

またわけのわからないことをいわれる・・・

2階の人が3階も借りたいと・・・

リフォームの電話して・・だと

おまえらがやれ・・っという感じですけど・・

再度部屋を確認して・・・

2階の住人に・・・

どこまでリフォームが必要なのか・・・

とか・・・聞く・・・

あ〜直接は面倒だなあ・・

おかげで・・・ジムにもいけず・・

どこにもいけず・・・

セブンでサンマを買いました・・・

(どこまで食べたいんやねん・・・ってやつです・・)
(今年はじめてが・・セブン。。というものなんですが・・
Posted at 21:20 | うつの本当の原因 | この記事のURL
お彼岸 [2017年09月23日(土)]
お彼岸・・・お墓参りにいった・・・

着くころには・・・青空・・・

暑いくらいになった・・・




永代供養・・・1体7万円・・・だって・・・

うちのお墓を供養するのには・・・70万くらいいるんだな・・・
守っていく人がいないんだもん・・・
いずれは・・そうなるんだろうな・・・

私はここのお墓にははいらない・・・
絶対いや・・・あんたたちと死んでもいっしょにいたくないから
Posted at 21:07 | 9年目の日々の事 | この記事のURL
さんまで大けんか [2017年09月22日(金)]
どうしても・・サンマが食べたくて・・

寿司屋にいくも。・・なく・・・

そしたら・・食べたいいわしも・・・

煮つけもなくなって・・・

早くたのまないから・・とか・・

いらっとすることいわれてさ・・・

猿田彦と大げんかになる

久しぶりの大バトル・・・

はあ〜でも・・・めでたく・・・

仲直りをした・・・




Posted at 21:30 | お酒 | この記事のURL
さくらパンダ [2017年09月20日(水)]

さくらパンダちゃん10周年
Posted at 17:32 | 9年目の日々の事 | この記事のURL
マンゴー [2017年09月20日(水)]
食べごろになったので・・・




いえ〜いキーツマンゴ
ごちそうさまでした・・
Posted at 17:31 | 宮古島 | この記事のURL
披露PARTY [2017年09月18日(月)]
昨日・・会社のかたの・・

披露PARTY・・・

まあ・・いい感じの夫婦でして・・・

頑張ってほしいです。。。

そのあと・・おやじと六本木居酒屋でのみ・・

カラオケに行き・・・なぜか湯島の飲み屋で1杯・・

またまた・・ロングラン・・・となりましたが・・

本日は台風一過・・・昨日の洗濯もすませ・・

ようやくおちついた部屋になりました・・・

飲み疲れました・・・


Posted at 15:03 | お仕事です!2 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る