神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
[2010年01月27日(水)]
今も結構そうだけど、私は黒の服が多い・・・

タートルも何枚あるの〜〜〜???ってほど黒・・・靴にいたっては黒のみ・・・

っていってもいいすぎじゃないみたいです

冒険をしないっていうか〜〜〜

マジ太っていたので〜〜〜少しでも細くみえる色を選んでいた・・・みたいな・・

それと、デザイナーズブームでもあった

コムサの黒の服とか・・そうデパガやってた時はまさにそんな時期で

黒で裾ずるずる(?)が多かったよ

いろいろ試着もしたけど〜〜〜

顔が地味で派手な柄の服がぜんぜん似合わなかった(太ってるし・・・

でもね・・・・
ある時手相占いのおばさんが・・・

「あなた全身黒じゃない・・・だめよ〜〜〜黒ばかりだと幸せがにげちゃうのよ〜〜〜」

って・・・

まじ・・・それはよくない・・・ってそれからは気をつけて黒だけにならないようにしたよ

カラスまたは黒ねこみたいで好きだったんだけど・・・・

あんまりよくないみたいですみんなも気をつけてね

本日の空・・・雲の流れがはやいです
Posted at 14:03 | 癒し | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/runneko/archive/557
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る