父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
宮古島からキジムナー [2012年12月04日(火)]
宮古島みやげ・・・もらった・・・


パパハンドーのきじむなくん・・・・(すぐ・・・こわれる・・・うんで〜製作者が超感じ悪いので・・・私は嫌いなのに〜)でも・・せっかくですので・・・ありがと〜ございます
Posted at 23:57 | 宮古島 | この記事のURL
さみしいかな [2012年12月03日(月)]
今日は寒かった〜

宮古島みやげをもらいに・・・

東京駅にいった・・・

デジカメなし・・・・

突然のお誘いだったので・・・・

まあ・・・もう・・・

いいんですけどね・・・・

さみしいなあ・・・・

もう・・・誘われることはないからね
Posted at 23:48 | 宮古島 | この記事のURL
宮古みやげ [2012年08月29日(水)]
宮古島のおみやげ・・・ラスト・・・


定番・・・シークワーサー原液もずく。アーサーの即席
宮古味噌限定おかし・・・
と・・・雪塩と・・・雪塩せっけん
来年は連れて行ってくださいな・・・・
Posted at 00:16 | 宮古島 | この記事のURL
紅型 [2012年08月23日(木)]
宮古島みやげ・・・

紅型・・・コースター
みんな違う柄
裏も超かわいい
みんさー柄のポーチや・・・ハンカチ・・・かわいい・・・
布好きです・・・
Posted at 23:24 | 宮古島 | この記事のURL
うずまきケーキ? [2012年08月21日(火)]
誕生日ケーキならぬ・・・・

誕生日うずまきぱん〜(@_@;)

カロリーこってり〜宮古島みやげ〜いただきました〜^ローソクほしい〜〜なんちって
Posted at 00:33 | 宮古島 | この記事のURL
宮古島よりキーツマンゴ [2012年08月18日(土)]
うまいこと・・・雨を避けて・・家にもどったら・・・

おみやげが届いていた

また・・・宮古島へいったお友達からだ〜

・・・宅配ロッカーで1泊したよ〜〜だいじょうぶか・・・???
すごい〜〜ゴーヤに・・シークワーサー
紅型
あぶら味噌・・・3兄弟すげ〜
うひゃ〜〜〜キーツマンゴだ〜〜初めて〜〜
LOVEです〜ありがとう
Posted at 13:48 | 宮古島 | この記事のURL
DESLIE [2012年06月25日(月)]
猿田彦・・・

おみやげ・・・ありがとう・・・

今回は・・・お高い・・・DESLIEのブレス・・・

・・・うれしい・・・けど・・・・・

なんにゃん?
Posted at 22:57 | 宮古島 | この記事のURL
おみや(^O^) [2012年01月23日(月)]
昨日はステップのクラスを終えて〜

ストレッチもやらず・・速攻でシャワーを浴び・・・

東京駅へ〜

わ〜い・・・おみや・・・おみや〜
雪塩の〜プリンと大福〜〜大福はじめてなんですけど〜超おいしい〜〜おすすめ〜
雪塩スイーツ詰め合わせ〜好き〜ありがとね〜
宮古神社のお守り〜建てなおしてすご〜く綺麗な神社になったらしい・・・あ〜行きたいな〜
デザインマッチの手ぬぐい・・・

・・・・う〜うずまきパン・・・・お願いすればよかったよ〜思いつかなかった〜残念
Posted at 13:31 | 宮古島 | この記事のURL
島バブル [2012年01月22日(日)]
昨日がとっても寒かったので・・・

今日は暖かく感じてしまいます・・・(@_@;)6℃だけど・・・

あっというまに湿気だらけになり・・・

あのからから天気はどこかにいってしまったみたいです・・・

今日は・・・期待していなかったのですが・・・

宮古島より友人が帰ってくる日で・・・

なんと・・みやげを買ったので・・・

とりにこい・・と・・・

うれしいやら・・・なんやらで。。。

東京駅まで行ってきます〜わ〜いラッキー

NHKの朝の連ドラ・・・

宮古島が舞台のドラマを放送するそうで・・・・

ちゅらさん同様・・・・

島バブルがくるのではないか・・・と

すごく話題になっているとのことでした
Posted at 13:59 | 宮古島 | この記事のURL
癒しの風 [2011年12月30日(金)]
今日は・・9℃?

なんか風が冷たい気がします・・・

本日だいたい掃除をおえ・・・

セージをおもいっきり焚いて〜

盛塩はお正月なので・・・

宮古島の満月の日のお塩

盛塩はいい塩のほうが効果あるとか???

そして・・・来年のリビングはこんな感じで


宮古島の風・・・写真は大神島・・・ああ・・・癒される〜
Posted at 15:28 | 宮古島 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る