DHCブログも11年目・・
終わりのない両親の介護とブラックな仕事の日々
自分のための日記です







月別アーカイブ
多感な時期 [2012年11月18日(日)]
高校はばかみたいな規律があって・・・

あの3年を思いだしたくない・・・という生徒もかなりいると思う

私もその1人で・・あんな人格破壊するような

「自由な発想を養わなければならない大切な時期に、われわれは考えるという行為を奪われてしまった」(同期会のパンフより)

ような・・高校にいれられ

かなり・・・私は暗くなった・・・

親に私立にいくことを強制され・・・

まあ・・偏差値64の私は・・・

行く先も中途半端で・・・

あのような・・・高校におちついた・・・

都立に行っていたら・・

また人生も変わっていただろう・・・

あれが自分の人生の第一のターニングポイントだと思う

親にはむかえない自分・・・

情けない自分

中途半端な自分

・・・・やけくそで・・

入学当初まったく勉強をしなかった

テストの成績もものすごくひどかった

そんな私をよびだして・・・

「お前このままでいいわけ?留年するよ」

などとたわごとをいってくれたのが1年の担任だ・・

あれで少しは目が覚めた・・・

まあ・・・サイテー最悪な高校でありましたけど・・・
Posted at 13:11 | 過去の事 | この記事のURL
若かりし頃 [2012年04月14日(土)]
夢をみました・・・

若かりし頃・・・はなしてはいけない手をはなしたのは私・・・

自分に自信がもてなくて・・・

自分の親が恥ずかしくて・・・

自分から・・・その手を離してしまいました・・・

彼が夢にでてきました・・・

「自分も今幸せじゃないんだ・・・会いたかったよ」

と・・・あるわけないんですけどね・・・

まじめな彼はきっと奥さん(私の同期と結婚した)

と子供と幸せに暮らしていると思う・・・

もし・・・その手を離さなかったら・・・

私は今彼のとなりにいたのだろうか?

嫌いで別れたわけじゃない・・・若かった・・・

それだけ・・・
Posted at 14:32 | 過去の事 | この記事のURL
精神と過食 [2010年08月15日(日)]
昔の私は太っていた・・・

でも・・・だれよりも・・・見た目を気にしていたし・・・

だったら・・・運動しろってことなんだけど・・・

苦手でした・・

でも・・・食べるのが止められないことも・・・

しばしばあって・・・

指をつっこんで・・・・

もどしていました・・・

そうですね・・・

私はうつ病になる前から・・・

かなり病んでいたんですね・・・

今も〜〜〜もどそうとは思わないけど〜〜〜〜

過食が止まんないよ〜〜〜

精神が不安定なんだ・・・・

このまま・・・自分がどこにいくのか・・・

こわいから・・・考えはじめると・・・

いつも・・・・こうだ・・・・・

最悪だ・・・

でも・・・・両親とはなれられたのは・・・・

すごくいい・・・・

Posted at 23:10 | 過去の事 | この記事のURL
TBC [2010年07月23日(金)]
エステサロンも・・・

店長によって雰囲気がかわるのではないでしょうか?

私・・・TBC歴も長いので・・・

あの〜〜〜悪いとこ・・・

いいとこも知ってますよ〜〜〜

仕事の関係で・・

松戸・・蒲田・・・上野と渡り歩いた私〜〜〜

蒲田は最悪の女達でしたね〜〜〜〜(今はしらないよ)

オプションを売りつける・・・

チケットを押し売りする・・・・

エステシャンの態度がものすご〜〜〜〜く横柄

ある若い女・・・

かぶれたんで〜〜〜手袋して失礼しま〜〜〜〜す

だって〜〜〜

あの・・・ピンクのゴム手袋やで〜〜〜〜

マジやばいでしょう

今なら店長よびなさ〜〜〜い

と・・・いえる私ですが・・・

当時は悲しく・・・

ピンクのゴム手袋で・・・・

マッサージされた私・・・(いえなかった・・・

今考えても・・・ありえね〜〜〜〜〜〜

その子にあったのその日だけだったけどねえ〜〜〜

社員教育大切よ〜〜

店長もね
Posted at 22:46 | 過去の事 | この記事のURL
神様のお名前 [2010年07月23日(金)]
私は・・・少し神道に詳しい・・・・

・・・・あんまり望んで入学した大学ではないけれど・・・

神道学科があった・・・

思うに・・・神主さんになる人はこの学科を専攻しないと

なれないんだよねえ〜〜

他の学部でも・・・

神道は必修科目で・・・

勉強した・・・

その頃はなんでこんなん・・???

などと思っていたのですが・・・

今はやはり・・・

巡り合わせで・・・

あの大学にいったような気がします・・・

お伊勢さまの勉強で・・・懐かしい感じがしてきました・・・

一生懸命覚えたんだよなあ・・・

神様の難しいお名前・・・

イザナミ・・イザナキ・・・ニニギ・・・コノハナサクヤヒメ・・・・

なんのこっちゃいですよね
Posted at 14:02 | 過去の事 | この記事のURL
6月2日 [2010年06月02日(水)]
6月2日って・・・・

忘れられない日・・・

昔・・・結婚式を挙げた日ですよ〜〜〜

それだけなら・・・いいんだけど・・・

その後・・・

出会った彼の誕生日でもあったわけ

その彼の誕生日だけは・・・

忘れないっての(よりにもよって。。。ですよ・・・

まあ・・・もとだんな・・・の・・・

誕生日も・・・

阪神大震災の日だったので・・・

忘れられないけど・・・

Posted at 23:32 | 過去の事 | この記事のURL
赤プリ・・・・お前もか・・ [2010年04月29日(木)]
赤坂プリンスっていえば〜〜〜

若かりしときの思い出さあ〜〜

ここで・・・結婚式を挙げた友人もいたし・・・

TOP OF AKASAKA・・・

っていったんじゃないかなあ〜〜

上のほうにあったラウンジ・・・

大人の思い出・・・

ほろ苦い・・・思い出がまた・・・

ひとつ・・・

なくなってしまう・・・

昭和・・・がどんどん・・・

昔になる・・・

Posted at 01:06 | 過去の事 | この記事のURL
リッチな下着 [2010年04月17日(土)]
私は発病する前は・・・仕事・・・仕事・・・

で・・・お休みも取れないし・・・お金をなにに使っていいやら・・・

と・・・(ぜ〜〜〜んぜん高給取りではなかったけど・・・

でも・・・なにかしないとストレスがたまっていたので・・・

で・・・購入していたのは・・・高級下着

今・・・衣替えをしているので・・・でてくるわ・・・でてくるわ・・・

まあ・・・みるのは楽しいけどねえ・・・・

誰にみせるわけでもないのに・・・

よくこんなに買ったものだ・・・

そして・・・その頃は下腹も・・・かなりでっぱっていたのにねえ〜

まあ・・・ある意味病気でしたよねえ・・・
Posted at 01:15 | 過去の事 | この記事のURL
マリオン [2010年03月20日(土)]
前に書きましたけど・・・・

マリオンの西武がなくなるので・・・

写真に写してきました・・・・

青春の思い出が・・・

さみしいっす・・・がんばって働いておりました



マリオン時計。。。。
ちょうど3時で・・・ひさしぶりにみました

このツーショットは年末にはなくなります・・・
Posted at 13:53 | 過去の事 | この記事のURL
マンション購入 [2010年03月07日(日)]
総会なんかにでて・・・

なんか。。。思い出しちゃった・・・

マンションを買おう・・・と思った頃こと。。。。

おととし不動産のプチバブルがはじけたよね・・・

その前マンションブームになって、豊洲あたりのマンションはばか売れしてたし・・・・

きっとすごく高かった・・・
続きを読む...
Posted at 13:59 | 過去の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る