父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
鷽にならない・・ [2013年01月26日(土)]
鷽替えにいったのに・・・いつもと同じ時間に・・・

もう・・・終わっていた・・・なんで〜〜〜〜〜

この悪夢をうそには変えてくれないんだ〜・・・・

と悲しくなった・・・

なんで・・・今年にかぎって・・・

茫然とした・・・いつもの年よりはやくいったのに・・・・
Posted at 23:39 | 湯島天神 | この記事のURL
元旦 [2013年01月01日(火)]
おだやかな・・・元日を迎えました・・・2013年の始まりです・・・

あんまり天気がいいので・・・

年末できなかった毛布の洗濯までやってしまいました・・

これで・・いい初夢がみれるぞ〜????



湯島天神にも・・初詣・・・・

今年はすごい人出だ〜〜

これから・・おせちを母と黒い妹のために・・持参します・・
Posted at 13:27 | 湯島天神 | この記事のURL
大祓 [2013年01月01日(火)]
昨日も・・・行っていました・・・

大祓〜3時からの受付で〜〜〜〜

ものすごい〜アルバイト巫女の態度が最悪で〜〜きれたよ・・・ばかもの

しかたなく・・・夜にでなおして・・・

今年も数々の・・・禊を終えました・・・

就職できたことに・・・感謝ですね・・・

Posted at 00:58 | 湯島天神 | この記事のURL
秋のおわり・・ [2012年12月08日(土)]
仕事はじめてから・・

なかなか湯島天神にいけない・・・

もう受験生が合格祈願にきている〜

ほんとは・・立派な大銀杏を見に・・

いったんだけど・・・

ほぼ・・・散っていました・・・くすん・・・
Posted at 23:35 | 湯島天神 | この記事のURL
さるるるる〜 [2012年11月19日(月)]
猿ちゃん・・・休憩中

ピンクでかわいいね
Posted at 22:33 | 湯島天神 | この記事のURL
菊祭り [2012年11月19日(月)]
湯島天神の菊祭り・・・

少し菊咲いてきたのかな?





まあ・・・毎年同じデザインも・・
Posted at 22:29 | 湯島天神 | この記事のURL
おさる [2012年11月04日(日)]
定番・・・猿回しもきていたみたい・・・

私がいったときは

おわっていました・・

ちんまり・・・お行儀いいね
Posted at 22:08 | 湯島天神 | この記事のURL
平清盛 [2012年11月04日(日)]
今年は視聴率がいまいち・・・といわれている・・

平清盛が・・テーマ・・・




そして・・キティちゃん
Posted at 20:56 | 湯島天神 | この記事のURL
菊まつり [2012年11月04日(日)]
湯島天神の菊祭りはじめりました・・・

毎年のごとく・・・

まだ・・菊つぼみが多いですね・・・






Posted at 20:52 | 湯島天神 | この記事のURL
イセヒカリ [2012年10月08日(月)]
久しぶりに・・・湯島天神さまへ・・

最近神前式多いかも〜

新嘗祭のイセヒカリも・・・
やはり・・・結界の中・・・おごそかです・・・
もうすぐ・・・菊祭りかな・・
Posted at 22:15 | 湯島天神 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る