父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
The Prince Park Tower Tokyo [2012年12月26日(水)]
今年もきました〜東京タワーちゃんに会いに〜




いちおう・・・スカイツリーもみえました・・
Posted at 00:27 | おでかけ | この記事のURL
鳥丈 [2012年11月10日(土)]
今年はじめて・・・成田でお泊りして・・

翌日成田詣で・・・

期待はしていなかったのですが・・・

なんか〜駅前のお店がいろいろ新しくなっていて・・・

金曜というせいもあるのか・・

にぎわっていました

どこにはいろうか・・・迷いましたが・・・

お魚〜ということで・・・
駅前の鳥丈へ・・
それが〜〜〜お刺身ばかうまで〜〜〜地酒不動がまた・・ばかうま〜
トマトもおしゃれにジュレがのってました
そして〜このぶりかまの大きなこと〜〜〜もう・・このカマだけで・・おなかいっぱいになっちゃって〜
〆に釜飯とか・・食べたかったけど〜無理で・・・野菜のオーブン焼き?だったかな?
めっちゃおいしかった〜で1人4500円〜〜安い〜〜成田価格かなあ〜おすすめです
Posted at 21:37 | おでかけ | この記事のURL
米屋の芋ようかん [2012年11月10日(土)]
菊まつりをしていて・・・菊がきれいでした・・

今月末から・・紅葉かなあ・・・

紅葉は・・まだ・・
いつもの・・おせんべい・今回はハーフサイズがあった〜

米屋のいつもの・・・芋羊かん
Posted at 15:19 | おでかけ | この記事のURL
成田ぶらぶら [2012年11月10日(土)]
今回は猿田彦をお連れして・・・成田を散策・・・



今年も元気ごん太くん
新しく・・・アイドル犬増えてました
Posted at 15:16 | おでかけ | この記事のURL
成田山 [2012年11月10日(土)]
恒例の成田山詣で・・・行ってまいりました

今日はお天気もよくて七五三のお参りが多かったです

はじめて土曜日にいきましたが・・・

人が多かったし・・・

なぜか・・???

お坊さんの数も多かったです





Posted at 15:08 | おでかけ | この記事のURL
アメジスト [2012年10月08日(月)]
帰りのPAで・・・アメジストが・・・・(@_@。
なんか・・・すごかった・・・

なぜ・・・電球で照らす???
Posted at 22:47 | おでかけ | この記事のURL
きのこ狩り [2012年10月07日(日)]
もう・・・疲れと眠気で・・・

ほうとうを食べて・・・

ビールのんで〜チュウハイでんで〜ほぼ・・爆睡

翌日は・・・きのこ狩りまで満喫して(きのこもあんまりなかったけど)

帰りました〜明日は掃除と・・・・雑用です〜〜ヨガもあるか〜

やることたくさんです〜たいへんだ〜


Posted at 21:56 | おでかけ | この記事のURL
小作 [2012年10月07日(日)]
夜ごはんはリクエスト・・・ほうとう・・・

またまた・・・小作





カキフライがあって・・・たまらずオーダー
もう・・・おなかぱつんぱつんです・・
Posted at 21:52 | おでかけ | この記事のURL
諏訪湖 [2012年10月07日(日)]
釣りを終えて・・・・諏訪湖観光?



紅葉にはまだまだ・・・諏訪湖も広いね〜
ここに氷がはるなんて・・すごいなあ・・・

・・・じつは・・・日帰り温泉を探してまして・・・
昨日・・・はいってないし・・・釣りでなんやら・・
べたべたしてるしで・・
で・・・なんか〜あった〜けど・・・・
ここ・・福利厚生施設??
お年寄り多し・・・
お風呂なんて〜〜〜
おばあちゃまばかりで・・・
めっちゃ・・・アウェイ感こわかった〜
でも・・いい温泉だった〜400円だった・。・・
きっと地元の人とか・・安いのかも

・・・・・もっと探したら・・・
「すわっこ」っていう日帰り施設もありました・・・
失敗です

Posted at 21:40 | おでかけ | この記事のURL
79匹 [2012年10月07日(日)]
かんじんの・・・わかさぎは・・・というと

今年は大きかったり・・小さかったり・・なんか〜極端でした

まだ小さかったですで・・竿に釣れても・・・2匹とか〜

1匹ずつ・・・地道に釣る釣りでした・・・(げ〜こんなのきら〜‘〜〜いこいのぼりみたいになるのが楽しいんだけど〜)

ランチ〜
一番賞〜でかい
うんで・・・・79匹(一番上が1番大きかったこで〜ほぼ2倍あったね
Posted at 21:28 | おでかけ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る