父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
いい天気です [2010年04月24日(土)]
本日はすごくいい天気・・・

でも・・・頭が痛い・・・いまいちの気分です・・・

でも〜〜すご〜〜く気持ちのいい雲です



ほ〜〜らね
Posted at 12:12 | 日々の事 | この記事のURL
こいのぼりチロル [2010年04月19日(月)]
このチロル〜〜〜

おいしい〜〜〜

3種類ぜ〜〜〜〜んぶおいしいよ


左から〜〜ミルク〜〜真ん中〜〜ビスビスケット入り〜〜
右〜〜ホワイト&クッキーいやん・・・おいしい・・・
Posted at 23:11 | 日々の事 | この記事のURL
キティ〜 [2010年04月19日(月)]
妹からもらいました〜〜

キティのおせんべい・・



えびせんみたいでおいしかった
Posted at 13:32 | 日々の事 | この記事のURL
からすの来襲!! [2010年04月19日(月)]
先日より続行中の衣替え・・・・

本日はシャツ編・・・シャツは針金ハンガーに吊るしてあります・・・

ので・・・そのまま風にあてて湿気をとるため・・・・

ベランダへ・・・

かあ・・かあ・・・

???なぬ???カラスのなき声・・・???

近い・・・???

え〜〜〜〜!!!!うち〜〜〜????

ぎゃ〜〜〜〜いる〜〜〜〜〜でっかい〜〜

からす〜〜〜


こわいよ〜〜〜〜そうなのです・・・・・

巣をつくるために・・・

針金ハンガーが狙われました・・・

こわい〜〜〜頭いい〜〜〜目がいい〜〜

でも・・・シャツが重くて・・・何本も落としていった・・・

うう・・・とんだ衣替えになりました・・・

カラスって頭いいから・・・1回狙われると・・・・

こわいです・・・これから子育ての時期なので・・・

気をつけましょう・・・

こいつですう〜〜〜こわいですう〜〜〜〜
Posted at 13:12 | 日々の事 | この記事のURL
女性の悩みとお・な・じ [2010年04月18日(日)]
衣替え・・・続行・・・

遅々として進まず・・・

でも・・・特に夏もの〜〜〜

汗染み〜〜???クリーニングにだして・・・

きれいにしてしまったはずなのに・・・

ああ・・・なんの〜〜〜シミ????

1年たって・・・・お目にかかると・・・・

がっかりします・・・

特にお気に入りにスーツ(高いやつ・・・)なんかに・・・シミが・・・・

白は特にダメですね・・・

なので・・・もう・・・夏は高いスーツは買わない・・・

自分で洗濯してもおしくないスーツを買うことにしている・・・

そして・・・・どうして・・・シャツはしわだらけ・・・

になるのだろうか。。。

・・・・・・シミ・・・しわ・・・・

な〜〜〜んて・・・女性の悩みとおんなじだねえ〜〜〜
Posted at 15:07 | 日々の事 | この記事のURL
ばかばかです [2010年04月18日(日)]
甘いもの病がおさまらず・・・

今日も・・・

セブンのスイーツ・・・・・・&・・・大好きな焼きプリンで〆ました〜〜〜

やば〜〜〜

そして・・・・最近は酒代を安くしようと・・・ジンロのボトルとか・・・
買っていましたけど・・・あれだと〜〜〜すごく濃くして飲んでしまっているようで・・・
アル中になりそうなので〜〜やめました・・・

高くついても。。。ほどほど酔いですむ・・・・

缶チュウハイにします・・・・(っていうか・・・病人は飲むなっての???)
Posted at 01:30 | 日々の事 | この記事のURL
今できること [2010年04月17日(土)]
雪・・・積もったところもあるみたいですね・・・

4月で・・・???

もう・・・環境破壊ですね。。。

こういう気候にどんどんなっていっちゃうのかなあ・・

子供の頃よりはるかに暖かくなっているし・・・

夏は異常に熱い・・・

氷河は溶けだし・・・・生態系に影響がでて・・・

海面は上昇し・・・サンゴは死んでいく・・・・

青い空・・・地球はそれでも・・がんばっている・・・
Posted at 14:00 | 日々の事 | この記事のURL
それって税金? [2010年04月17日(土)]
文京区・・・なぜか・・・4月から・・・

図書館を夜の9時まで開くことにした・・・

大きな図書館とか・・勉強できるスペースがあるとか〜〜

ならわかるけど。。。

うちのそばの図書館は小さくて・・・蔵書もあまりない・・

なのに・・・9時まであける意味があるのだろうか??

人件費は・・・??電気代は・・・??

ぜんぜんエコじゃないよ 省エネになってない

なんでもかんでも一律にすればいいってもんじゃないじゃん

極端なんだよ・・・3月までは5時まで。日・月休みでさ・・・

それって・・・税金ですよね???・・・
Posted at 01:48 | 日々の事 | この記事のURL
文京エコカレッジ [2010年04月17日(土)]
文京区でリサイクル推進サポーターなるものの

養成講座がありらしい・・・全6回・・・

3R・・・・

リデュース(ごみを減らす)  リユース(再利用)  リサクル(再生利用)

環境・リサイクル・清掃事業への理解を深め・・・

環境やモノに配慮した暮らしを学び活動に活かす・・・・

と・・・いう趣旨らしい・・・

立派ですが・・・

う〜〜〜ん草の根運動から始めないと・・・

ごみは減らないのでしょうか???

雑紙・・・すっごくでるし・・・

リサイクルして欲しくて・・・

マンションのゴミ置き場にきちんと置いているんですが・・・

管理人さんは・・・・なぜか・・・・

可燃ごみでだしてしまいます・・・

もう・・・意味なしです・・・
Posted at 01:27 | 日々の事 | この記事のURL
おっかいもの [2010年04月16日(金)]
今日も・・・・すご〜〜〜く・・・

さむい1日でしたね・・・4月も中旬というのに・・・・

さて・・・恒例の買いだし日です・・・

雨が降っていまいちで・・・今日は爆買いしたので〜〜〜〜

帰りがつらかったです・・・

今日は多慶屋めずらしく・・・薬が安かったので・・・・

かなり買いました・・・で・・・・重かった〜〜〜

活力の友・・・アリナミンEX

2日酔いの友・・・ハイチオールC

目薬・・・・イソジン・・・などなど・・・

そして・・・衣替えもしているので・・・

防虫衣装カバ〜〜湿気取りなど・・・まあ〜〜重〜〜〜いい

でも・・・もちろん〜〜〜豆さん。。。いかさん。。。

今日はハーゲンも買ってしまいました〜〜

最近体調が悪いので・・・ホルモンのバランスが崩れていると・・・・・

思われます・・・甘〜〜甘〜〜〜ウエルカム状態なんですよお〜〜

あ〜〜〜あ・・・薬が高かったなあ〜〜〜

当面の生活費・・・全部つかっちゃった〜〜うう〜〜〜
Posted at 23:28 | 日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る