父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
正月太り [2013年01月03日(木)]
正月最初のレッスンは・・パワーヨガ大好きな先生のレッスンで・・・

がんばって起きていったよ・・・

初めてかな〜13時にスポーツクラブにいるのって・・・

でも・・・身体が疲れていて・・・

ゆっくりやった・・・

それでさえ・・・月に1回もヨガにでれないこともあるので・・・

身体がいうこときかなかった〜

やっぱりいいんだよ。・・・ヨガ

そのあとでたことのないイントラのSTEPのクラスにでてみた・・・

で・・・もう・・・限界です〜身体いたい〜〜

(こんなにがんばって・・・体重が48.8キロだって〜完璧に酒太りだ〜やばい〜身体が重くて〜動けないよ〜〜〜去年はうつもはいっていたので45キロくらいだった・・・
Posted at 20:39 | スポーツクラブ | この記事のURL
パワーヨガ [2012年12月23日(日)]
昨日は久しぶりにパワーヨガにでた・・

流派が違うと少し違う。。

久しぶり。・・・

身体が・・・うまく動かなかった

やっぱり・・・

ヨガって身体にいいのかも・・・

パワーヨガのクラスがあんまりなくて

さみしい・・

で。。今日は筋肉痛だ・・・

今日も〜クリスマス仮装満載なんだろうな〜

ひいちゃうなあ〜

とりあえず。・・赤のTシャツに・・・サンタ帽をもってく
Posted at 14:57 | スポーツクラブ | この記事のURL
アルツもはいってます((+_+)) [2012年12月05日(水)]
私はアルツハイマーか???

と思うことがあります〜特に・・・エアロやSTEPやっている時に・・・

みていて〜同じ振りがぜんぜんできない・・・とか・・・右ができるのに・・

左がぜんぜんできないとか・・・

みそくさってるよ〜って時々怖くなるんですよ・・・・

自分の家忘れたらどうしよ〜とか・・・

で・・本日やっちまった〜

STEPの振りがふっとんで〜真っ白になりました・・・

あわわわわ・・・状態です・・もう・・・やばいんだから〜

イントラ兄やんに。・・笑われました・・・

最悪だ〜せっかくの至福な時間・・・

もうううううう〜私の脳みそどうなってんの?????

悲しい私の心を照らす・・・すご〜く綺麗なお月さまでした・・・
雨がざんざん。。。降ったので・・・とてもきれいです〜
Posted at 00:01 | スポーツクラブ | この記事のURL
欲求不満 [2012年11月25日(日)]
最近・・仕事してて・・好きなレッスン受けられなくて・・

火曜日のエアロ(混んでて・・・イマイチ・・)STEP・・・

土曜日のピラティス

日曜日の・・・STEPだけ・・・

なんかさみしいなあ・・・

でも・・・身体がもたなくて・・・

ああ〜50なんだよね〜と思うけど。。

元気なおばさまも多いのは・・・なぜ?
Posted at 23:56 | スポーツクラブ | この記事のURL
頭が半分死んでいる [2012年11月11日(日)]
成田山の疲れか・・・

今日のSTEPはぼろぼろでした〜

足がよろよろして・・・

自分の足からまって・・・

切り傷があああ〜〜

ぼ〜としてるし・・・

早々に退散してきました・・・
Posted at 20:50 | スポーツクラブ | この記事のURL
元彼と同じレッスン [2012年10月30日(火)]
火曜日は10月から・・エアロとSTEPにでている・・・

イントラさんが変わって楽しい時間です

そしたら・・・今日びっくり〜〜〜

もと彼がきていた〜〜

大宮の店舗に通ってたんですけどね〜

つまんないから新宿とか上野にきてるんだって〜〜

ずっとSTEPにきていた。・・・と・・聞きますますびっくり〜〜〜

お互い今日まで気づかなかったとは・・・

・・・・・おいおい・・・・まだ・・・この分だと・・・彼女いないな・・・

実家でお母さんに面倒みてもらってるんだろう・・

まあ・・・毎週の楽しみができました・・(だからといって・・・なにもないけどね・・)
Posted at 23:37 | スポーツクラブ | この記事のURL
なぜ忘れる? [2012年10月08日(月)]
スポーツクラブの先生達・・・

時々やってくれるんですよね〜

レッスン忘れるんですよ・・・

休日レッスンとか・・

時間違うし・・・

あとは代行なはずなのに・・・

代行の先生こなかったり

で・・・???代行の代行????

まあね〜気をつけて欲しいですよね〜
Posted at 22:33 | スポーツクラブ | この記事のURL
急遽代行 [2012年10月08日(月)]
本日休日タイムスケジュールで〜

大好きなヨガの先生のレッスンがある

早めに行って・・いい場所GET

久しぶりなもんで・・なんにしろ・・・あきません

人間の身体って・・・甘やかすと・・・どんどん

こんなふうになるんですかね〜

日ごろ使わない筋肉使い・・・

すでに・・・身体中・・・痛いんですけど

さらに・・・次のリラックスヨガの先生・・・

きっと・・・レッスンあるの忘れちゃったんだね〜

こなかった・・

で・・・15分遅れで・・・大好きな先生が急遽代行

でるつもりなかったのですが・・・

どんなレッスンしてくれるのか興味あり・・

でました・・リラックスヨガは・・・

メンタル面でいいのかもね
Posted at 22:25 | スポーツクラブ | この記事のURL
新たな出会い [2012年10月02日(火)]
10月より〜スタジオレッスンがかわり・・

本日のエアロ・・・STEP・・・・

でてみた〜

インストラクターがかわるだけで・・・

こ〜〜〜んなに・・・参加する人増えるわけ?????

ものすごい人だった〜〜^

エアロはまあ・・・かわいいもんだったのですが〜

STEPが〜〜〜

ぜんぜんスピード違うし〜〜〜〜

また違った感じでいいかも・・・

週はじめに・・・

無駄に・・・つかれたかも???

でも・・・また・・・評判をききつけた

常連軍団がおしよせるかも〜
Posted at 23:52 | スポーツクラブ | この記事のURL
だめだ・・・ [2012年09月29日(土)]
もう・・・まじに効かないの????

それとも私の食生活のせい???

毎日おなかのマッサージしているのに・・・

効果感じられず・・・

あああああああああ・・・おなか・・・


DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
燃焼系成分配合。塗るだけで理想のボディへ
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

Posted at 01:29 | スポーツクラブ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る