父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ジョナサン [2013年01月29日(火)]
ジョナサンへもよく行った

実家では・・・毎日食事の準備をする余裕もなく・・・

惣菜でおわってたから・・・・




なんか〜普段よりおいしく感じた・・・
Posted at 00:15 | お酒 | この記事のURL
びみょう〜 [2013年01月29日(火)]
19日・・売却の査定の相談に・・・

東京駅・・・






どれも・・・微妙な・・・のみやさんでした・・・
つ〜か・・・お店選ぶ余地なし・・余裕なしだもんね〜
Posted at 00:08 | お酒 | この記事のURL
味の感じない日 [2013年01月29日(火)]
2億5000万の借金の発覚で・・・

昔のつて。・・・を探し・・・相談にのってもらいながら・・・

結構私はふらふらしてたのかなあ・・・

でも・・・てんぱってて・・・味なんて〜わかんなかったし・・・

まじ・・・食欲がなかった・・・体重も・・まさかの・・・47キロ台になってた・・・

しょっぱなはいつもの沼津うおがし鮨16日に行った

借金のご相談・・・・




本当はおいしいんだけど・・この日はなんにも・・・感じなかったな・・・
Posted at 00:00 | お酒 | この記事のURL
黒い妹とはなの舞 [2013年01月28日(月)]
24日に久しぶりに妹とうっうんばらしに・・

はなの舞で飲んだ・・・

母を虐待していたから・・・誘った・・・

でももどって妹は母のお手洗いの介助あったから・・

さっくりのんだ〜2人とも・・・久しぶりに食べたかな・・




Posted at 23:56 | お酒 | この記事のURL
いちご [2013年01月28日(月)]

最近のお気に入り・・・

期間限定いちご・・

実家で母親を寝かせてから2時くらいまで・・・

連日妹と氷結のんだ・・・

けっこう酔うんですけど〜

4〜5本のんだかなあ・・

疲れちゃって・・・のんで眠る〜みたいな・・・

でも・・・けんか以来・・・昔のようにはいかない・・・姉と妹
Posted at 23:42 | お酒 | この記事のURL
神谷バー [2013年01月06日(日)]
2次会は・・・もちろん・・・神谷バーです・・・・

お正月なので〜じじばばがいいようにできあがっている〜

そんな場所です〜


基本のビールで電気ブラン・・・と・・・ナポリタン
しこたまいただきました
Posted at 01:19 | お酒 | この記事のURL
 [2013年01月06日(日)]
そんで〜もつ煮通りでのも〜と・・・・

お店をさがすと・・呼び込みされて〜はいった・・・・




韓国のお店だ・・・お店の冷蔵庫にキムチやカクテキ〜のみやの人も買いに来てたよ・・・
自分のお店でだすのかな?
まあ・・・まずくはないけど〜みんなチンしてでてきた・・
でも・・・日本酒は神鷹で・・・おいしゅうどざいました
Posted at 01:12 | お酒 | この記事のURL
イタリアン [2012年12月28日(金)]





コースでたのみました・・・サービスもしていただき・・
おいしくいただきました
Posted at 00:42 | お酒 | この記事のURL
TRATTORIA PACE [2012年12月28日(金)]
昨日は高校の友人と

同窓生の営むイタリアンへ

北松戸です〜

同窓会以来・・・・なんか・・・繋がりがたくさんできました・・・
FBおそるんべし・・・
Posted at 00:38 | お酒 | この記事のURL
PUB CARDINAL [2012年12月26日(水)]
ランチは私のリクエスト〜PUB CARDINAL

若かりし頃・・・よく通った〜

ランチ〜サラダとメインとドリンクで980円だった〜安!!まあ・・・私達はビールもいただきましたけどね〜クリスマスなので・・ローストビーフたのみましたおいしかった〜
で・・クリスマスなので〜ナポレオンパイ700円もたのんじゃいました〜(ほぼランチの値段といっしょやん・・昔よく食べたなあ〜)
Posted at 00:20 | お酒 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る