父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
帰るなよ [2013年01月28日(月)]
昨日やはり・・・父のお見舞いに行ったが・・・

異常に元気だった・・・ちっ・・・

帰ってくるなよ・・・

Posted at 00:52 | うつの本当の原因 | この記事のURL
母子 [2013年01月27日(日)]
疲れて帰る私に母親は礼をいった・・

「ありがとね・・ありがとね・・」と・・・

私も「おこって悪かったよ・・いいから・・・またくるから・・」といった

なんか・・・せつない母子・・・

今日初めて1人で母の着替えをした・・

うまくできたかな・・・

私でも・・できるや・・と思った・・・(でもお互い遠慮している・・・)

かわいそうに・・・
Posted at 00:22 | うつの本当の原因 | この記事のURL
老人虐待だよ [2013年01月27日(日)]
私はマンションのずさんな管理にいらいらし。・・・

母に言葉の暴力をふるった・・・

妹は・・きっと素なんだろう・・・

老人虐待だよ・・・と思うことを平気でする・・・

24日に飲みにさそった・・

その日は入浴をしてもう着替えはなかったから・・・

妹に虐待している・・と伝えた

気をつける・・といった

そういうところがまったく怖いんだよ・・・

黒い黒い・・・妹・・・

妹が母の介護・・・私がマンションの管理・・(月150万の返済のやりくり)

の役割分担をした・・・
Posted at 00:11 | うつの本当の原因 | この記事のURL
かわいそうな女王様 [2013年01月27日(日)]
あれだけ高ビーに・・女王様でしたけど・・・

私達は強引に介護申請した

無理だろう・・・遺産も残せず・・・今後自分の面倒もみなければならないので

自分達のことは自分達でやりくりしてほしいのよ

冷たいかもしれないけど・・

泊れるところは妹と分担した・・・私は金・土・・・

でも・・・すでに本日逃げてしまった

認定がおりる前なので・・・暫定でサービスを使っている

週に朝の手伝い1時間が2日

夜4日30分・・・

トイレや着替えをたのんでいる・・・

週1度の入浴・・・

本当はショートステイを利用すれば食事も入浴も1度にできる

夜間もステイを利用してくれれば安心なんですけど・・・

自宅がいい・・・そうです・・・女王様・・・

まあ・・・かわいそうではある・・・
Posted at 00:01 | うつの本当の原因 | この記事のURL
大嫌い [2013年01月26日(土)]
父親が倒れ・・・いろんなことが起こった・・・

それは今まで先のばしにしてきた私も悪いけど・・・

ここまで借金があるとは思わないし・・・

認知症である、ということも衝撃だった・・・

へんに力があってばかな父親が歩けるようになって

もどってきたらおおごとだ・・・

母親は父親が戻ってくることを心待ちにしている

そこまで頼るのかい・・・あんな奴に・・・

家中のがらくたを整理し・・・ものすごく・・・

せいせいした・・・

まだまだたくさんあるけど・・・

ぜんぜんいい・・・

もどってくるな!

今現在歩けず・・しびんの厄介になり

失敗し続けている

お前のきたない下のめんどうなんかみるものか

Posted at 23:52 | うつの本当の原因 | この記事のURL
成年後見10万円 [2013年01月26日(土)]
葛飾区の成年後見制度の申し立ての相談にいった・・・

1時間半も・・・すんごくへんぴなところで・・・

相談にのってもらった・・・・

1日仕事になった・・・

申し立てするのに膨大な資料が必要で・・・

ほぼ・・10万円くらいかかる・・・・

ああああああああ〜どうしよう・・
Posted at 23:47 | うつの本当の原因 | この記事のURL
税理士いわく・・・ [2013年01月26日(土)]
税理士の先生に会った・・・・

まあ・・・これからどんどん支払いがショートしていくでしょう・・・

自分もいくから銀行にローンの返済を伸ばしてもらうか

金利がどうにかならないのか相談にいくんだね

といわれた

先生はここ10年だよ・・といった・・・

ここ10年で相続が発生するその時相続放棄でも

少しでも残るならその時売却すればいいって・・・

見捨てないであげてよ

といわれた・・・

それまではどうにかもちこたえるように・・・

と・・・いわれた・・・

最悪だ・・・
Posted at 23:42 | うつの本当の原因 | この記事のURL
冷たい夜・・1人の夜 [2013年01月26日(土)]
本当は今日も私が母親の当番だったけど・・・

月曜日から仕事復帰で・・・

とてもでないけど・・自分も休まないと・・・

で・・・冷たいようですが・・・

早々にもどってきてしまった・・・

寒い日・・でも・・・月が綺麗・・・

明日満月だ・・・


母は初めての1人の夜を迎えている・・・
Posted at 23:32 | うつの本当の原因 | この記事のURL
成年後見制度 [2013年01月25日(金)]
昨日も1度自宅へもどる・・・

もう・・・へとへとなのよ・・・

昨日は税理士の先生に会う・・・

今日はこれから成年後見制度の説明をききに行く・・・

もう・・・出発しないと。・・・

やることはまだ・・たくさんあるけど・・

昨日上司に。・・・

「月曜からもどります・・」とつたえちゃった・・・
Posted at 13:14 | うつの本当の原因 | この記事のURL
6億円 [2013年01月23日(水)]
昔の上司に売買の査定を依頼している・・・

H1の時はまだバブリーな時期だったから・・・

土地の時価総額は6億くらいあったらしい・・・

なので銀行も4億5000万も貸してくれたのだろう・・・と・・

でも・・・なんでお金がないのか・・・まるでわからない・・

といっていた

そうか・・私は賃貸しかわからないからなあ・・

そのうち建物もみて・・・

査定してくれる

単純に・・・こんなマンション建てずに

売却していれば・・・

よかったのになあ・・・
Posted at 13:37 | うつの本当の原因 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る