神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
サボテンの花 [2009年10月01日(木)]
宮古島上陸
はじめは・・・空港で、人気のこれです

うずまきサンド甘いけど・・おいしいです。

初日にユタさんの予約がとれていたので、昼すぎにみてもらいました。
(それはまたあとで・・・)
・・・やっぱり、ユタさんにはなんでもみれちゃうんだな〜〜〜。

初日の夕食は「ヤポ」で 去年偶然に訪れたレストランで、まさかの同じ中学での先輩に遭遇ですすごい確率です!年も近くてその頃の話題で盛り上がりました。
翌日は同じ中学つながりで、新城海岸につれていってもらいました

新城はシュノーケルできる海岸で、もう波打ちぎわから魚が泳いでいる状態です
ニモが超かわいかったです

再会を祝し?サボテンの花も今夜咲きそう・・
と、いうことで、店の前にテーブルをうつし、です。
先輩マスターワイン2本、スパークリングワイン1本をごちそうしてくれて(3人で空けました)私はヘロヘロでした・・


                      咲きました〜〜         先輩のお店ヤポ

サボテンの花を開くまで観察できたなんて初日からついてた〜
1日しかみられないんだって・・すごい
posted at 14:40 | 宮古島 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る