神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
八重干瀬(ヤビジ) [2009年10月04日(日)]
4日めです昨日街にくりださなかった訳は・・・本日初体験のシュノーケリングがあったから〜

台風の影響で出港も危ぶまれましたが、予約しているみなさんの熱いリクエストで、波高しの中の出港となりました・・・

は「マーレクルーズ」です・・きれいなです。ランチもおいしいです

午前中はやはり、波高し・・・八重干瀬には渡れず大神島周辺で1回め、シュノーケルしました大神島は神の島・・神秘的な島です・・(いつか上陸したいです)

午後は波高しの中がんばって八重干瀬にいきました
台風の影響で、波があり・・流される・・・流される・・・・そして残念なのは、海が濁っていたこと・・ほんとうは波もなくとっても綺麗らしいです・・
残念・・・波照間といい、海の神様には恵まれていないらしいです・・・

そして寒かったな〜海の中は平気なんだけど、あがってからは寒さむでした
ニモにもあえました




posted at 23:53 | 宮古島 | この記事のURL
渡口の浜 [2009年10月04日(日)]
そして、伊良部を代表する「渡口の浜」
真っ白な砂・・とてもきれいなビーチです・・・でる人もいっぱい・・・



                お魚もいました〜〜

泳がなかったので、少し残念です。浜の入り口のお店で、ヤシガニのおっきのかってました〜食べてみたいたいな〜

本日は宮古島にもどり、ユタさんの「インナーチャイルド」のワークショップがありました

20時から・・・24時くらいまで・・すご〜いまたまたすごい体験してしまいました・・・ユタさんシリーズでお伝えします
なので、本日の夕食は宿にてパンとでした〜
posted at 23:24 | 宮古島 | この記事のURL
伊良部・下地島 [2009年10月04日(日)]
3日め本日はで伊良部島、下地島散策

佐和田の浜。1771年明和の大津波によって大岩がたくさんうちあげられたそうです・・自然ってすごい










下地島パイロット訓練飛行場。
たくさんの飛行機が訓練していました。
いわゆるタッチアンドゴーです。
















通り池。底で海と繋がっています。神秘的な池です・・。少し恐い気がしました。

posted at 15:34 | 宮古島 | この記事のURL
さんご家 [2009年10月04日(日)]
2日めの夕食は・・・
「さんご家」さん。人気のお店です・・去年はいっぱいではいれなかった、ので、今年リベンジ今年はなんとかはいれました〜

でも、混み混みでカップルに挟まれて、さみしく・・食事・・・
まぐろ刺しおいしかった〜。海ぶどう、ぐるくんのから揚げ、ゴーヤチャンプル、ジーマミ豆腐&オリオン、オリオン、オリオン

1人なので、あまり種類たべれず・・・ 量もたくさん・・でお店の名前通り358円メニューもあります安かったよ〜しこたま食べて2920円お勧めです
予約したほうが確実です。

posted at 15:04 | 宮古島 | この記事のURL
エルシスホワイト240 [2009年10月04日(日)]
「エルシスホワイト」はすぐれもの

南の島には必需品 内側からも紫外線対策

しみ、そばかす、日焼け・・にビタミンC

そして・・・南の島の酔っ払いにも「エルシスホワイト」・・・
L-システインが肝臓に効く〜〜〜

酔っぱらった夜に飲み、朦朧とした朝に飲む・・・

そうすれば〜二日酔いも恐くない
posted at 14:51 | DHC | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る