神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
パイナガマの夕日 [2009年10月06日(火)]
5日めの夕方

去年拠点にしていたパイナガマビーチへ夕焼けを見にいきました

宮古の夕日は下が雲で隠れてしまってなかなか地平線へ隠れる夕日はみられませんでした


日が落ちてから、中心街へもどり、私をパワーストーンファンへ導いてくれたお店にたちより、今年も一つ石を購入しました「トライブ」素敵な店長さんと、願いが叶う石のお店です。


夕食は「ジンベイ」で。人気のお店です。おとなりの女性2人連れに話かけられたのしい夜になりました。ありがとう

posted at 15:40 | 宮古島 | この記事のURL
パワースポット石庭 [2009年10月06日(火)]
5日目です

本日は池間島へ渡り、かねてから欲しかった水字貝を買いにいきました。
「あだん」で購入。

六本の角が水という字ににているから水字貝。魔よけとしてよく玄関先に吊るされています。
お店の方が親切でした。
私は小さいほうを購入しました
紅型の布3mも購入・・・端切れおまけしてもらいました

まわりにもお店あります。さざえのおいしいというお店とかね・・・
今度いきたいな。

そして、本日最大の目的は・・・噂の・・・噂の・・・・
癒しのスポット・・・・
新城定吉さんのお庭を拝見させていただくこと・・・・・
普通のお宅のお庭です・・・おことわりしてから拝見させていただきます・・・・

新城さんが神から啓示をうけて1人で石を掘り起こしているお庭です・・・
ちょうど作業中の新城さんにもお会いできました・・・・

瞑想のサークルではくつを脱いでお邪魔します・・・・
なんか癒されました。
蝶が舞い、木々がすごく茂っているお庭でした・・・がじゅまるもすごかった・・・
新城さんありがとうございました・・・
素敵な体験をさせていただきました・・・・・

この中の石で自分にシンクロする石があるそうですよ・・・
私もありました・・・ありがとう・・・

posted at 15:11 | 宮古島 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る