神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ピッピとテンテン [2009年10月07日(水)]
私は好きです・・で、ブログでかわいい猫のいるおしゃれなごはんもおいしそうな宿をみつけました思ったとおり素敵な宿でした。1日3組の民宿です

1人旅の私にはちょうどよいお友達のできる宿・・
ゆんたく苦手ですが・・いつも遅くまでゆんたくできました・・・ありがとう
宿からみえた綺麗な夕焼け・・・












テンテン・・・顔がきびしい・・B型か・・?
ほんとはかわいいねこちゃんです




おいすかったです〜〜〜夕食

 








そして・・こわいピッピちゃんかわいいんだけど・・
posted at 01:10 | 宮古島 | この記事のURL
ヨナ・パハレ [2009年10月07日(水)]
前浜ビーチはプライベートビーチではありません。
ホテルの前はいろいろレンタルもしたりしているけど、両サイドはまったく違う雰囲気。
私の泊った宿から直近でビーチにでると、ほとんど人はいません・・・
プライベートビーチです・・・(少しさみしい・・

宿からがじゅまるの並木を通ったり、さとうきびの「ざわわ」・・・がすごく気持ちいいでです好き


がじゅまる〜〜













      ざわわ〜〜





そしてブログファンになってとっても泊りたかった「ヨナ・パハレ」です
posted at 00:32 | 宮古島 | この記事のURL
与那覇 [2009年10月07日(水)]
6日めはブログで超ファンになったヨナパ村へ。
いいよ〜〜さとうきび畑・・・また違う風景に出会います

与那覇といえば、東急リゾート?前浜ビーチ・・トライアスロンですね
う〜〜〜ん好き

ここでホテルを開業した東急・・すごいよ。きれいだもんね・・・。
癒されます・・・ほんとに・・・



posted at 00:17 | 宮古島 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る