神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ユタさん [2009年10月11日(日)]
ユタさんはやっぱりすごかった・・・
今年もきちんとみてもらえました・・・
今年はひいおじいちゃんとおじいちゃんがダブルでお言葉をくれました・・・

私のトラウマは母親の愛だそうです・・・
私は母に育ててもらっていないので、すべての因縁はここからきているらしいです。

母は私を育てられなかった分妹に愛をそそぎました・・・
それがすべての間違いだ、ってユタさんにいわれました。

「妹さんではなく余裕ができて愛を注いであげる人はお姉さんだったのにね。お母さん間違っちゃったのね・・・」

って・・今からでも母子の関係を修復しないと、なにもよくならない、って。
母との関係とか、なにも話していないのに、すべてわかってしまうなんて・・・

いまさら仲がかわるなんてわかりません・・。できるのかな?

そうね・・いつも私は1人だった。家族といっても私だけはずれている感じがして・・・

そして、私には霊感があるって。
人を癒す仕事にこれからつくかも、って。それは自分でもわかっているんでしょう。。。っていわれました。
なんなんだろうね〜、オーラソーマとかでない気がするし、ヒブノとかかな〜?あれは声だからね〜って・・・。
声・・音の癒し・・・?そうかなあ・・・

私にも神さまはおりてきてくださるかなあ??それこそ、鬱になった本当の理由かもしれないんだけど・・・・
posted at 14:43 | 宮古島 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る