神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
福袋 [2010年01月02日(土)]
パワーストーンなくした・・・元旦・・・

浅草でパワーストーンのお店をみつけ・・・

引き寄せられるように・・・買いました・・・


それで・・・失くした石のかわりにはならないんだけど・・・
Posted at 20:57 | 日々の事 | この記事のURL
長屋門 [2010年01月02日(土)]
元旦、初詣のあといつもいくお店・・。

浅草駅のそばだけど。。。。いつも入れる・・・

今年は少しまったけど・・・ねぎとろおいしかった・・・。

おおみそか1人で飲み過ぎて、さすがに日本酒は飲めなかった・・
Posted at 20:04 | 日々の事 | この記事のURL
アンジェラス [2010年01月02日(土)]
そうしてもう1件絶対はずせないお店

アンジェラスケーキやさんです・・・喫茶も併設・・・毎年混み混みです

レトロです


まん中の白と黒のかわいいロールケーキが「アンジェラス」お店の名前と同じ・・・おいちいです
「イシイの栗」も買いました(後ろの箱・・・)両方お勧めです!!!

Posted at 13:50 | 日々の事 | この記事のURL
しょっつる [2010年01月02日(土)]
紛失届を交番に届けて・・・

妹と待ち合わせをしていたので、浅草へ・・・

毎年実家から初詣にいくので、いつもは浅草寺にいっていたんだけど、今年は私だけ湯島天神で、その後待ち合わせ。

毎年いく三ちゃん


どうだ!!にごり酒、しょっつるにこみもちろん立ちのみ!!!
Posted at 13:44 | お酒 | この記事のURL
初詣 [2010年01月02日(土)]
昨日は湯島天神に初詣・・・すごい参拝者の列で、湯島の駅からほんとは2分くらいで湯島天神なのに

大まわりで、参拝の列が・・・うちは湯島の駅の列までいくと、すごく戻る形になるのに・・・

ああ・・・びっくり・・

そして・・・列に並んでいる時に・・パワーストーンをなくしてしまっていたので・・・

初詣も気もそぞろ・・・でした・・・

年のはじめから・・・これは・・・悪いことなのかなあ・・・

わざわざブレスとりに1度部屋にもどってしまったんだよねえ・・・

なんであの時・・・  まだまだおちこんでいますけど・・・
続きを読む...
Posted at 13:34 | 日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る