神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
初燃やし [2010年01月03日(日)]
行ってきましたよ〜〜ん

初燃やし

意外〜〜みんな3日からスポーツクラブへくるんだあ・・・

私は例年はまだ実家だからなあ・・・がんばるねえ・・・

年末年始、暴飲暴食のわりには、体重が増えてなかったよ〜〜〜

サプリのおかげでしょうか??

サクロンのお世話になったり、食べ過ぎて苦しくて眠れなかったんだけどね・・

とりあえず。。。ほ・・・っとしました・・・

明日はおばさんちで新年会だあああ・・・・

アメ横もまだ混んでました

Posted at 19:49 | スポーツクラブ | この記事のURL
参拝の列 [2010年01月03日(日)]
私の家のベランダから、湯島天神へ続く参拝の列が見えます。

元旦、2日と1時〜からすごく並んでいた・・・

列が動かない時と、ぜんぜん並んでいない時があった・・・

今日はおおむね動いているみたいです。

昨日は松坂屋も覗いたけど・・混んでいた・・

でも、福袋って本当にいいんですか???

あんまり当たったことないなあ・・・今はみんな中身むりやり見て買うけど・・・

それは意味があることなんですか???

福袋フェチさんにお尋ねしたいもんです
続きを読む...
Posted at 13:08 | 日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る