神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
購入するのを忘れたの・・・ [2010年01月05日(火)]
先月あなたを購入するのを忘れたの・・・

ばかだわ・・・私・・・それでさえフォースリーンちゃんがいないのに・・・

今月はスポーツクラブへいってもちっとも汗がでないの・・・

やっぱり・・・私にはあなたが必要よ・・・今月は忘れないように絶対購入するから・・・

待っていてね・・・


シトラスアランチウム 30日分
果実の力でスッキリキレイに
¥1,533 (税込)
商品番号:2335

Posted at 23:59 | DHC | この記事のURL
はやく戻ってきて・・ [2010年01月05日(火)]
年末年始・・この時期にあなたがいないなんて。。。。

ひどいわ・・・この世の女性・・(もちろん男性も待っているわよ・・・)

がどんなにあなたを待ち望んでいるか・・・

なのに・・・あなたは・・・ちっとも帰ってこない・・・

最近はプレミアのついた薬局でも見かけなくなったわ・・・

はやく戻ってきて・・・待ってるのよ〜〜〜


フォースリーン 30日分
ダイエットに燃えろ!
¥2,572 (税込)
商品番号:2083

Posted at 23:54 | DHC | この記事のURL
イワシ豆 [2010年01月05日(火)]
お酒にあうなあ・・・

昨日妹からもらった「いわし豆」

ほんのりいわしの味・・


うふ・・・日本酒もあと、一ノ蔵にごりのみ・・・足りないなあ・・
Posted at 22:58 | お酒 | この記事のURL
2キロ増・・・ [2010年01月05日(火)]
一生懸命走り・・・

ピラティスもでたけど・・・・

くすん。。。。暴飲暴食です・・・

2キロも増えていました・・・はああ〜〜〜

ふぐ入り・・・大根汁・・・・はああ〜〜〜
食欲がおさまりません・・・今は豆食べてる・・・だめですね・・・
Posted at 22:42 | スポーツクラブ | この記事のURL
浄化しました・・・ [2010年01月05日(火)]
どうも・・・・

お正月なにかを連れてきてしまったようで・・・夢見も悪いし、2日の夜はなにかがお布団にはいってきたよう・・・

なんか小型犬くらいの大きさ・・・

金縛りにもなりそうだったから、お題目を唱えた・・・

そしたらいなくなったんだけど・・・

なんだったんだろう・・・

初詣もいいけど、一番人の念が悪いものもたくさん集まっているといいます・・・

こわいなあ・・・

次の日はお神酒をまいてお清めして、その翌日にはお掃除をして、セージでまた清めました・・・

いい霊だったら困るけど・・「いたずらしないでね・・」って

お願いしました・・・大切なブレスも失くすし・・・

なんかいいことなかったです・・・
Posted at 16:00 | 癒し | この記事のURL
新年会 [2010年01月05日(火)]
きのういとこ宅新年会・・・

のんだああ〜〜〜

食べたあ〜〜〜

帰りの電車・・・あんまり覚えてないよう

4人で500のビール缶17本。

日本酒750 1本と少し・・・

またまたおなかがパンパンで・・・苦しかった

またスポーツクラブへいって燃やさなければ・・・

・・・・体重計にのるのが怖い・・・
Posted at 15:54 | お酒 | この記事のURL
うう・・・疲れた [2010年01月05日(火)]
今年初めのは2時間待ちでした

絶対途中で1度眠れます・・

診断書ももらいました・・・また3か月延長・・・

「ぎりぎりまで休むんでしょう」って先生・・

昨日病院のせいか、会社からメールがきたせいか、ほんと朝、目が覚めちゃってたいへんでした

4時くらいに目がさめて・・・

もう眠れなくなっちゃった久しぶりです・・

そういうの・・・

私。。。。本当に今の会社イヤなんだなあ・・・

やめないと次に進めないのかなあ・・
続きを読む...
Posted at 15:36 | うつ病 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る