神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
焼酎も、好き [2010年01月06日(水)]
ほんとは、ビーラーなんだけど、冬は寒いから熱燗にはまっていた

炭酸が好きなんだよねえ〜〜基本的に・・

なのでサイダーはキリンレモンより、絶対三ツ矢サイダー

焼酎の缶も高いから・・でも・・好き

キリンが一番おいしいレモンが一番かなあ・・
Posted at 20:56 | お酒 | この記事のURL
耳腫れた〜〜〜 [2010年01月06日(水)]
なんか、病院で咳する人の気がしれません・・・

あ〜〜〜失敗したマスクしたままでいればよかった・・

昨日病院でうつったのかなあ・・・

風邪・・・右の耳の後ろ・・・リンパでしょう???

すごく腫れて。。のどが痛いよ〜〜

今日はよく眠れました・・でも、こういう時ってへんな夢ばっかり見るんだよねえ〜〜

そして・・・風邪薬を飲むと・・・便秘ですよ〜〜〜

うう〜〜〜ん・・・明日新年会がありからいい子にしているいんだけど・・

喉が痛いだけだから・・・

少しなんかのんじゃおうかなあ・・


寝ながらみていた今日の空・・なんかいいぞ〜〜

ブログのメンテがあってから、写真がうまく載らなくなったぞ〜〜〜私だけかなあ・・・
Posted at 20:06 | 日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る