神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
会社からのメール [2010年01月07日(木)]
私はうつ病がこんなものだと思わなかったので、私物を詰め込んだダンボール4箱を会社においてきてしまった

そのダンボールがあっちへいったりこっちへきたり(なぜ)しているらしいので、

勇気をだして聞いてみた(もちろんメール、話なんてしたくないもん!)

2日くらいして返信・・・やっぱりね〜〜〜

すぐ返事がないから・・・こんなことだと思ったのさ!!!

2箱くらいしか見つからないらしい

ふざけてる最悪・・・

返してくれるように頼んだけど・・・どうなるのかしら・・・???


本日の雲・・・幻想的です
Posted at 14:57 | うつ病 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る