神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ドンキ巡り(^−^) [2010年01月13日(水)]
久しぶりにドンキへいっちゃった

ココア味のプロテイン買ってみた・・・おいしいかなあ・・・

納豆はピーコックで買った

納豆ってなんか食べたくなっちゃうんだよねえ


そんで、フライパン買っちゃった(*^。^*)・・・・・って〜〜〜今までもってなかったんかいって・・・

最近自炊派になったからなあ
Posted at 22:55 | 日々の事 | この記事のURL
手術給付金 [2010年01月13日(水)]
レーシックの手術で、保険会社に手術給付金の請求をしてみた

今日給付金支払い明細書がきた・・

100,000円もどってくる・・・すご〜〜い

助かる〜〜〜〜
Posted at 22:44 | レーシック | この記事のURL
燃やします!!! [2010年01月13日(水)]
さて、おたふくでもないんで〜〜〜

燃やすよ〜〜〜

大好きなエアロのクラスにでて、筋トレしてきま〜〜〜す
Posted at 15:12 | スポーツクラブ | この記事のURL
初ギョーザ [2010年01月13日(水)]
昨日はおたふくでない、とのことで、さっそく飲みにでかけてしまいました〜〜〜

ひさしぶりのお酒でおいしかったです

えへ湯島ラーメンのわんたん

ギヨーザと、青菜炒め・・・野菜はとらなくちゃね初ギョーザでした

Posted at 15:06 | お酒 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る