神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
チロルチョコ [2010年01月15日(金)]
季節ごとにいろいろなバージョンがでて・・・ついつい買ってしまいます

個別売りは大きさが少し大きいんだよ。

こなこもち、大人気ですけど・・・

こっちのほうがおいちい

焼ききなこもちだよ〜〜〜
Posted at 23:19 | 日々の事 | この記事のURL
散歩の収穫? [2010年01月15日(金)]
夜はやっぱり寒いです

街をふらつきました〜〜街はすでに、豆まき、バレンタイン態勢に突入していました〜〜

やっぱり買っちゃった(*^。^*)・・・干し芋。。。

だ〜〜〜い好きです
Posted at 23:16 | 日々の事 | この記事のURL
散歩 [2010年01月15日(金)]
今日は天気いいけど・・・

ちと、空に青さを感じない・・・

あとで散歩にいってこよう・・・

この前散歩にいった、浅草・・・

レトロな町並みになってたよ

下町好き・・・・昨日の夜、ブログのページ開けなかっただめじゃん!
Posted at 13:39 | 日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る