神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
人々の力 [2010年01月17日(日)]
阪神淡路大震災・・・

TVでニュースはみていたけど・・・あらためてまた見ると・・・・

すごいものがある・・・あの時両親をなくした子供達もいるんですね・・・

そこまであの当時は思いが届かなかったな・・・昨日桜井くんのドラマを見て・・・

実際・・自分の身の周りでおきないと、所詮は他人事なんだよね・・・

今同じような地震が東京で起きたらどうなるんだろう・・・

東京の人達も助け合いができるのかなあ・・・

ここまで復興してきた人々のすごいパワーを感じます・・・
Posted at 15:16 | 日々の事 | この記事のURL
春はそこまで・・・ [2010年01月17日(日)]
松坂屋の店頭に桜が・・・

すっごく寒いけど・・・

春はそこまできているんだね・・


・・・・リビング用品の大特価市へいったんだけど・・・

いつものフロアーでなく・・・・催し物会場でやっていたらしい・・

どうりで・・・・チラシの商品がないと・・・思った・・

閉店30分前に着いたから。。。売り切れているものだとばかり・・・

まだ、あるかなあ・・・?

ヘンケルスの三徳小包丁・・・・

自炊に目覚めているので・・・包丁の種類もふやそうかなあ・・・

なんて思って・・・ね
Posted at 00:39 | 日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る