神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
今日の空 [2010年01月18日(月)]
最近あまり天気がよくなく・・・空もいまいちの青で、写真がとれない・・

でかける前に飛行機雲??いい感じでしたよ〜〜
Posted at 23:27 | 日々の事 | この記事のURL
キッチンばさみ [2010年01月18日(月)]
昨日催事場へ再突撃しましたが・・・やはり・・・

お目当ての包丁は売り切れでした・・・

でも・・・キッチンばさみが売っていて・・・前からほしかったし購入しました

便利です


ヘンケルスです・・・たぶん、よく切れます
Posted at 13:35 | 日々の事 | この記事のURL
スタミナ焼き [2010年01月18日(月)]
昨日は偽おたふくからの復活

妹と久しぶりにました

おやじ御用達のお店ですスタミナ焼きと、煮込みがおいしいです

いつもおやじでいっぱい・・・煙草の煙がもくもくなのが〜〜〜ちょっとです

ばくばくぐびぐびしちゃいましたこれで45キロ台とは、サヨナラです・・



加賀屋へ行く前に「シルシルミシル」で放送された銀たこへも行きました

100円引きでした

いつもは並んでいないのにマスコミの力おそるべし・・・でした
Posted at 13:24 | お酒 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る