神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ブーツのトラウマ [2010年01月19日(火)]
中学3年の頃、高校の願書をもらいにいくのに、私服が欲しかった・・・

友人といくのに私服だったから・・・

もちろん母はいないので、おばが付き合ってくれていた・・・(お金は母持ち)

コート買って・・・・でも・・・・なんか・・・・押しつけがましいのよねえ〜〜〜

ぜんぜん趣味じゃなくて、ほんとうは欲しくなかったんだけど・・・

「こんなのじゃなくて・・」ともいえず・・・

&・・・ブーツも欲しかった・・

でも・・・でも・・・その当時私は・・・

ブーツのチャックがしまらなかった・・・

それで本当にいらなかったのに、おばは「チャックなおしてもらえばいいのよ!」

って強引に店員に発注して・・・・・

ブーツを買った・・・

入らない時点でいらなかった・・・・

なおしたブーツもあんまりはかなかった

あれ以来ブーツ。。。トラウマでした・・・

はいらない・・・・

でも・・・今年買ったよ〜〜

チャックがしまったの

うれしかった
Posted at 16:26 | 過去の事 | この記事のURL
障害者保健 [2010年01月19日(火)]
今日は天気もよく病院に行くにもラクでした・・・

1時間で診てもらえたし・・・でも〜〜〜〜本当はもっと話聞いてほしいなあ・・・

こんなんでいいんでしょうか???

今話題の(?)障害者保健をもってる人も多い・・・

診断むずかしいと思う・・・
Posted at 15:52 | うつ病 | この記事のURL
快調です [2010年01月19日(火)]
実家の駅にいったので、スーパー巡りもしてきました

う〜〜ん楽しいよ〜〜

近所では手にはいらないブランドの納豆、ヨーグルトを買いました

今日は2種類の納豆にオリーブオイルを混ぜて食べました・・

いいかも・・・・お通じ期待できます


どっちも好き〜〜〜おいしい納豆ですもちろんおかめ納豆も基本ですけどね

そして・・・・・大好きなチチヤスヨーグルト・・・絶対家のそばでは売っていない


オロ・デ・ヘナベ エクストラバージンオリーブオイル
完全有機栽培の高級食用オリーブオイル
¥2,205 (税込)
商品番号:2002

Posted at 00:53 | DHC | この記事のURL
角膜めくる時痛くなかったですか? [2010年01月19日(火)]
今日は美容院・・・

実家には出入り禁止なのでいけないけど・・・なじみの美容院があるので、ひさしぶりに実家の駅へ・・・

う〜〜ん、なんかなつかしい〜〜〜って、いとこの新年会に行っているんだけどね

美容院の子が2人レーシック受けたっていうの聞いて、私も行く気になったんだけどねえ〜〜

その話題・・・

「レーシック受けたんですねえ〜〜」

「そうだよ〜〜〜うそじゃん!めちゃくちゃ痛かったよ〜〜

「そうですねえ〜〜もう一人の子がRUNねこさんといっしょの状況でしたよ〜〜、涙でまくりで〜〜〜」

でも。。。。やはり。。。。結論・・・

レーシックは痛い

でした・・・・・痛いって言わなかったじゃん

でも、人それぞれ痛いところは違うらしい???

術後涙がでなかったその子は「角膜めくる時痛くなかったですか〜〜??」

って・・・・そのほうが・・・怖いよ・・・


・・・そのかわり術後が楽勝だったらしい・・・

共通するところは3時間過ぎるとラクになる・・・でした〜〜

まじ〜〜〜角膜めくる時痛かったって・・・こわ〜〜〜〜いよ〜〜
Posted at 00:34 | レーシック | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る