神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
福袋来たよ〜〜(^−^) [2010年01月20日(水)]
今日もヤマトのお兄さんが「少し重いですよ〜〜」って持ってきてくれたDHC

今月で5000、10000ポイントのおいしい食品福袋がなくなるって発注する時みて・・

びっくり・・にゃにい〜〜10000ポイント目指していたのに・・・

で、急遽5000ポイントをたのんだ・・・

はいってないかなあ〜〜って思ったオロ・デ・ヘナベもばっちり〜〜〜

好きなものばっかりはいっていて・・うふ・・うれしい

来月から福袋どうなるのかなあ・・・
Posted at 12:28 | DHC | この記事のURL
て、ぜんぜんダメ [2010年01月20日(水)]
昨日の1時前後もブログがぜんぜん閲覧できず・・・書き込みもできなかった

調子悪すぎです

本日の雲・・うっすらです・・いい天気だにゃ
Posted at 12:25 | DHC | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る