神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
梅たま好き〜〜〜 [2010年01月22日(金)]
多慶屋で買ったプラQ・・・

チョーヤの梅酒好き〜〜〜梅たま大好き〜〜〜

子供の頃から梅酒の梅を食べていた(*^。^*)えへ・・・

おいちいよ・・・
Posted at 23:45 | お酒 | この記事のURL
干し芋買った(^−^) [2010年01月22日(金)]
多慶屋に行った・・

ココアやコーヒー安くなっていたので購入しました




やっぱり、シーズン最後は五郎八に〆てもらいましょう

・・・・って・・・・ジンロ・・・買うのわすれた・・
Posted at 21:46 | 日々の事 | この記事のURL
使いやすいよ [2010年01月22日(金)]
新シリーズすべて使用しはじめました

まだ1,2日なのでなんともいえないけど・・・

少し使い続けないと化粧品とかの本質はわからないからね

でも。。。よさそう。

まず、容器が使いやすい。軽くなって、紫の色も私は好きです

化粧水の色はかなり黄色ですね。

肌がうるおうよ〜〜続けてみます


Qローション(薬用Qシリーズ)
化粧品を超えた薬用設計、0.3%Q10配合ローション 「10倍濃度のコエンザイムQ10」で、次の美肌ステージへ
¥3,500 (税込)
商品番号:22144

Posted at 16:21 | DHC | この記事のURL
3店制覇 [2010年01月22日(金)]
昨日「金の蔵Jr.」に行きました。

なんだかしらないけど・・・上野中央通り店いつもすごっく混んでいて、上野浅草口店へ行ってみました。

ここは入れました。今均一居酒屋がはやっていて、前にも書いたけど、どんなもんかとりあえず・・・

・・・・・・税込284円・・・おつまみはなんか・・・あんまりひかれるものがなかったなあ・・

でも、ドリンクは安いっておもったビールもジョッキでおいしかったし、生グレープフルーツだけは

そのままでてきたよ

レモンは絞られてきたけどね・・・

結論・・「月の宴」が一番食べ物はまともでした〜〜〜でも、315円、席料がとられます。

雰囲気も一番よかったなあ・・・


さみしい・・・サラダ・・・と、まぐろユッケ・・・

Posted at 15:19 | お酒 | この記事のURL
久しぶりの雲 [2010年01月22日(金)]
このところ快晴であったり、天気が悪かったりで気持ちのいい雲がみることができなかった

今日もいまいちの天気だけど、雲は気持ちいいよ

今日はお買いものの日・・・また干し芋かっちゃうかも・・・


気持ちいいね〜〜〜
Posted at 15:11 | 日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る