神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
もぐもぐしています [2010年01月23日(土)]
福袋でもらったおからクッキーオニオン味〜〜〜

オニオンの味がけっこうしますね

ぱさぱさでもなくいいお味です

ゴマがイマイチ、チョコのがおいしい・・・

今のところ私の順位は2番かな


おからクッキー オニオン味
食事1回分に必要な食物繊維がおいしく摂れる! 玉ねぎの深い味わいが楽しめるおからクッキー
¥390 (税込)
商品番号:4535

Posted at 23:52 | DHC | この記事のURL
みんなはおしゃれだよね [2010年01月23日(土)]
みんなのブログにおじゃますると・・・

ほんとおしゃれに食事をつくるよねそれも1人でも・・・

へへ・・・私はありえない・・・食事つくるようになっただけでも、良しなので・・

そのまま食卓へGO!!!ってもんで、冬はいいなあ・・・

だしいれて(和風にも、洋風にもなるもんねえ・・・今は中華風のだしがないなあ・・・)

お野菜いれて煮込むだけ〜〜

今日はソーセージ我慢したから(ペコちゃんがあったので)なんとなく満腹にならず・・・

まだもぐもぐやってます(おからクッキーだよん)

ほうれんそうとトマトの煮込み玉子添え〜〜
・・・・鍋の下雑誌ひいてるし・・
Posted at 23:40 | 日々の事 | この記事のURL
るんるんだったのに〜〜〜(怒) [2010年01月23日(土)]
スポーツクラブから帰れば、宅配BOXにサプリがあるに違いないってわくわくしてた〜

好きなヤマザキのミニパンシリーズで、ペコちゃんもGETしてた〜〜〜

ほんとうに帰るまでるんるんだったんだよ〜〜〜くやしい〜〜〜

・・・・おいしい・・・4個ペロです〜〜〜危険な食べ物です・・・
Posted at 22:29 | 日々の事 | この記事のURL
バカ佐川<`ヘ´> [2010年01月23日(土)]
バカ佐川の話は以前も書いたけど〜〜〜

むかつく

わざとやっとんのかいな

最近はヤマトのお兄さんばかりだったから・・・

ほんと。。。。うれしかった・・・なんで通販してこんなにイヤな気分にならなければならないのでしょうか

「不在時宅配BOX」指定でこれだよ

日本語もよめないバカを雇ってんのかいな

毎回・・毎回・・・お持ち帰りされてしまいますどうにかして〜〜〜〜

8時過ぎにドライバーに怒りとともに電話するもでない・・・

もうおしまいかいそのあと再度かけたら「電源がはいっていないか・・・」

だと〜〜〜お前許さん

ああ〜〜〜もう・・・・DHCも佐川つかうのやめて欲しい・・・

ああ〜〜〜もう・・・・サプリが〜〜〜届かなかった〜〜〜〜

毎回イヤな気持ちにさせられるんですよ〜〜〜

ドライバーの名前も書いてないし最悪なやつだ!!!常識もなし!!!
Posted at 21:49 | DHC | この記事のURL
また電話・・・ [2010年01月23日(土)]
もう・・・・また・・・

給与厚生課から電話がきた・・・

電話やめて欲しい・・・

そして・・・それにまだでれない私がいるんだ。。。って思うと・・・

なんなんだよ〜〜〜

まだうつうつ・・・しているんだなあ・・


本日の空・・・お月さまがうかんでいます・・・
Posted at 13:48 | うつ病 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る