神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
意地悪ひげおやじ [2010年01月24日(日)]
イヤなことって続くの???

今日いつも楽しみにしているステップのクラスでイヤなことが・・

混んでるんだからしょうがないよ・・

今日は休日なんでしょ・・

私の前は少しスペースがあった・・・・

そこに男の人がはいってきた・・・

しょうがないじゃん・・そんなの・・・

私・・・少しうしろにどいた・・・

そのうちその左となりのひげおやじがもどってきて・・・・

となりの男性に文句いいだした・・
続きを読む...
Posted at 22:34 | スポーツクラブ | この記事のURL
金振り込め [2010年01月24日(日)]
もう・・・会社からの電話は・・・

まあ・・・だいたい想像していたのですが・・・

金振り込めです・・・・

収入のない私・・・・傷病手当がはいらないと・・・・税金が引けなくなるので・・・

振り込まなければならないのです・・・

病人に優しくない国です・・・まあ、来年度は年収が少ないので税金も少なくなるのでしょう・・

振り込み手数料もばかにはならないので・・・

病気になってから新生銀行に口座をつくりました・・・・
Posted at 14:49 | うつ病 | この記事のURL
佐川・・再び<`ヘ´> [2010年01月24日(日)]
もう・・・・がっつり文句いってやる〜〜〜

と、思っていたのに、いきなり再訪した佐川

まだ電話してね〜〜〜〜だろ〜〜〜が〜〜〜〜

まだ頭がぐちゃぐちゃなんですけど〜〜〜

でも、絶対一言いいたくて〜〜〜〜

でた・・・すごく冷たく・・・ヤマトのお兄さんに対応するのとはまったく逆に・・・

ここに書いてありますよね〜〜〜〜不在時BOXって

・・・・すみません・・・だって・・・

あ〜〜〜もうありえないよ。。。。なんで携帯も切ったかとか、ほんと聞きたかった

毎回毎回ほんと泣けてきますよ・・・佐川急便・・・

本日の空・・・お月さまかなり太ってきました
Posted at 14:33 | DHC | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る