神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
有楽町西武が・・・(@_@;) [2010年01月26日(火)]
9時のニュースで・・・・

有楽町西武が撤退する・・・って・・・

うそ〜〜〜なんかすご〜〜くさみしい・・・

私が大学を卒業した年は、就職氷河期で・・・

4卒女子は、証券会社か百貨店・・・

私は有楽町阪急に入社した

ものすっごく綺麗なビルで・・・隣の西武はいつも斬新な企画で勝負していたなあ〜〜

思い出の多い有楽町マリオン・・・

また1つなくなってしまうんだね・・・

結構百貨店って楽しくて好きなのに・・・

吉祥寺伊勢丹もなくなるし・・・

う〜〜ん・・・デパート氷河期・・・
Posted at 22:06 | 過去の事 | この記事のURL
節分、梅まつり [2010年01月26日(火)]
もうすぐ節分

去年大掃除をしたら、ソファーの下からいつの年の豆か・・・でてきた・・・

豆まきおうちでやる家庭も少ないのかなあ・・・

今年は湯島天神の豆まきにいってみよう・・・

梅まつりももうすぐです

春が本当にそこまできてますね・・・


湯島天神4時頃はもう・・・お店がしまっています・・
Posted at 16:06 | 癒し | この記事のURL
癒しのCD [2010年01月26日(火)]
最近聞くだけで幸運を呼び込める、億ションゲット!、脳性まひが軽快、異例の出世・・・

等々・・・

う〜〜んというものもありますが・・・

まあ・・・そんな効果はどうかわからないけど・・・

聞いていると癒されるのは確かです

クリスタルボールや音叉をつかったものもあるので、ある周波数が人間には気持ちいいのかも

おためしください・・

お月さま・・半分〜〜
Posted at 14:49 | 癒し | この記事のURL
神様からのメッセージ [2010年01月26日(火)]
宮古にもいない・・

くら〜〜〜い、さむ〜い・・・

ぐちぐちしている私に・・神様が・・・今日・・・

メッセージをくださった・・・

う〜〜〜ん。最近うつうつしていたし・・・

ぐちっぽかったから・・・

自分の道あるでしょう・・・って・・・

メッセージをくださった・・・

がんばります・・・

そうですね・・

今の私には・・神さまは降りて来ない・・・

いつか人を癒してあげられる仕事に・・・

そう・・・いつか・・・

梅・・・もうすぐ梅まつり・・・春がそこまで・・・
Posted at 01:07 | 癒し | この記事のURL
さっぱり系 [2010年01月26日(火)]
3点セットの中にははいっていません・・・

ローションのあとはお好みで・・って書いてあります。

そうだね〜〜Qシリーズは年配向けにつくられたんだと思う。

なので〜〜〜年配者は3点セットがいいよ。

少し若い人で〜〜〜普段使いにプラスQジェルをプラスすれば・・・

何十年後違いがでるかも

さらっとしてるんだ


Qジェル
化粧品を超えた薬用設計、0.3%Q10配合保湿ジェル 「10倍濃度のコエンザイムQ10」で、次の美肌ステージへ
¥3,200 (税込)
商品番号:22145

Posted at 00:31 | DHC | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る