神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
HOT豆乳 [2010年01月27日(水)]
寒いので・・・

今日は熱燗をやめて、初体験・・・

豆乳をあたためてみました

豆乳鍋ってはやりですよね〜〜〜

少し躊躇していたんだけど・・・

これならいけるよね・・・

なんでも・・・チャレンジですね
Posted at 22:41 | 日々の事 | この記事のURL
リサイクル [2010年01月27日(水)]
文京区はまだまだリサイクルではおくれているのかもしれないけど

(プラのリサイクルがまだないです)

でも、雑紙のリサイクルがはじまったのはいいです

すご〜〜〜く毎日、毎日包装紙がたくさんでますね

もちろ〜〜ん、DHCの箱やら、トイレットペーパーの芯やら・・・

あんまりうちのマンションでは雑紙をまとめている人はいないみたいだけど・・・・

資源です・・・
Posted at 22:13 | 日々の事 | この記事のURL
食欲が・・・ [2010年01月27日(水)]
月のサイクルで今食欲がもりもりの時期・・・

昨日もジャンクばくばく・・・だったし・・・

干し芋って200g303キロカロリー

今日は我慢・・・
Posted at 21:48 | 日々の事 | この記事のURL
 [2010年01月27日(水)]
今も結構そうだけど、私は黒の服が多い・・・

タートルも何枚あるの〜〜〜???ってほど黒・・・靴にいたっては黒のみ・・・

っていってもいいすぎじゃないみたいです

冒険をしないっていうか〜〜〜

マジ太っていたので〜〜〜少しでも細くみえる色を選んでいた・・・みたいな・・

それと、デザイナーズブームでもあった

コムサの黒の服とか・・そうデパガやってた時はまさにそんな時期で

黒で裾ずるずる(?)が多かったよ

いろいろ試着もしたけど〜〜〜

顔が地味で派手な柄の服がぜんぜん似合わなかった(太ってるし・・・

でもね・・・・
続きを読む...
Posted at 14:03 | 癒し | この記事のURL
意外と辛い [2010年01月27日(水)]
雑穀をカレー味のおかゆにするというアイディアってなんか・・・すごい

栄養ぎっしりらしい

カレー味なので満足感もでるけど・・・

う〜〜んなんかとプラスするといいのかなあ・・・

福神づけ・・??

あ・・・玉子まぜればオジヤ風???

カロリーがすくないのもすごいね〜〜

ヘルシーピースをへたに食べるよりきっとダイエットになるよ


国産十ニ穀粥(じゅうにこくがゆ) カレー味(国産雑穀100%使用)
大地の栄養ぎっしり! 雑穀十二種の豊かな食感 しかも1袋たったの88kcal
¥300 (税込)
商品番号:2377

Posted at 00:46 | DHC | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る