神さまはいるってば(^O^)ほら・・・あなたのそばにも

うつ病ももうすぐ2年目・・・
うつ日記と・・・お酒と・・・私・・・
時々いいこと・・・(癒されるかも・・・?)

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
紫陽花 [2010年06月01日(火)]
最近は紫陽花にラブです・・

ほんとうに・・・いろんな種類があるんですね〜〜

これから・・・ひと雨ごとに・・・

色を増していくんですねえ〜〜


Posted at 20:43 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
御挨拶 [2010年06月01日(火)]
こわいので・・・

体温ははかってないのですが・・・

なんとなく・・・熱っぽいかなあ・・??

旅に行く時は・・・

氏神様に旅行の無事を祈ります・・・


昨日・・・ごあいさつにいってきました・・・

境内の牛さんです・・・
Posted at 16:00 | 湯島天神 | この記事のURL
青い空 [2010年06月01日(火)]
今日は気持ちのいい空ですね

私は夜の寒さで・・・

またまた風邪をひいたみたいです・・・

せっかく気分があげ調子だったのに・・・・

もうすぐ宮古へ出発なので・・・・

はやく準備もしないと・・・

お部屋は掃除して・・・

ひさびさに浄化しました

最近満月の日は天気が悪くて・・・

パワーストーンの月光浴もできなくて・・・

石たちも・・・弱り気味なのでしょう・・・

少しは元気になったかな・・・


素敵〜〜
Posted at 15:01 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る