神さまはいるってば(^O^)ほら・・・あなたのそばにも

うつ病ももうすぐ2年目・・・
うつ日記と・・・お酒と・・・私・・・
時々いいこと・・・(癒されるかも・・・?)

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
6月2日 [2010年06月02日(水)]
6月2日って・・・・

忘れられない日・・・

昔・・・結婚式を挙げた日ですよ〜〜〜

それだけなら・・・いいんだけど・・・

その後・・・

出会った彼の誕生日でもあったわけ

その彼の誕生日だけは・・・

忘れないっての(よりにもよって。。。ですよ・・・

まあ・・・もとだんな・・・の・・・

誕生日も・・・

阪神大震災の日だったので・・・

忘れられないけど・・・

Posted at 23:32 | 過去の事 | この記事のURL
効くねえ〜〜〜 [2010年06月02日(水)]
ここ数日・・・

運動のあとに・・・のまなかった・・・

スポーツクラブへ持っていくのを忘れていたから・・・

あんまり・・・影響ない・・・かな・・・

って思ったのに〜〜〜

すごかったよ〜〜

身体の疲れがとれなかったもん!!

宮古島も・・・暑くて・・・

汗かくし・・・体力消耗するのよ・・・

持参決定です・・・・


クエン酸
スポーツ時のおともに
¥525 (税込)
商品番号:2188

Posted at 23:10 | DHC | この記事のURL
セブンイレブンのロールケーキ [2010年06月02日(水)]
今セブンイレブン・・・

スイーツ10%引き・・・

で・・・・購入


クリームのまわりに・・・カスタードが・・・

前ローソンのロールを食べて・・・・

クリームに閉口しました・・・

あんまり好きではなかった・・・

クリームがあんまり好きじゃないから〜〜

セブンのは・・・いいなあ・・・

253キロカロリー

・・・・でも・・・ヤマザキのロールケーキ・・・1本・・・

恵方巻きのように・・・食べた〜〜い・・・(けっこう好き
Posted at 22:49 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
湯島ラーメン [2010年06月02日(水)]
昨日は風邪ぎみでもあったので・・・

スタミナをつけに・・・

湯島ラーメン

カロリーを気にせず・・・食べました



ればにら〜ホルモン〜〜ぎょーざ〜〜

うんで・・・やっぱり。。。ここのチャーハンは最高ですAND・・・ワンタン
Posted at 09:30 | お酒 | この記事のURL
うつの調子 [2010年06月02日(水)]
今日もいい天気です

今日は調子がいいです

上がり下がりが激しい・・・最近です・・・
Posted at 09:26 | うつ病 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る