神さまはいるってば(^O^)ほら・・・あなたのそばにも

うつ病も3年目に突入〜〜!
ジェイゾロフトと・・・お酒と・・・私・・・
時々いいこと・・・(癒されるかも・・・?)

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
10月何をする? [2010年10月01日(金)]
10月のスタートです・・・

はやいですねえ〜〜

今月みなさんはなにをしますか?

先生に「なにか楽しいことをみつけて生きてくださいね・・」

なんて・・・こわいこともいわれました・・・
本日の空〜〜
Posted at 15:40 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
先生の一言 [2010年10月01日(金)]
そうです・・・いさかいの内容をこの前の

心療内科で話したら・・・

先生は「もうじゅうぶんよ・・・・」って・・・

なぐさめてくれた・・・

それだけで・・・

私は救われた・・・
Posted at 15:36 | うつの本当の原因 | この記事のURL
黒い妹 [2010年10月01日(金)]
妹と気まずくなって・・・1週間・・・・

メールすると自分からいった約束も守らないので・・・

ぶちぎれて・・

いままで思っていた・・・

あまりにも八方美人的な行動を批判してやった・・・

なんか〜〜いいわけ〜ぐちぐち・・・

してきたけど・・・今の私には電話にでることはできない・・・

私が一番家族で悪いんだね。私なりにしてきたことがまちがってた。

だって〜〜
続きを読む...
Posted at 14:59 | うつの本当の原因 | この記事のURL
ピンクリボン [2010年10月01日(金)]
今日からピンクリボン月間ですね

乳ガンの早期発見のため・・・のキャンペーン・・・

私は今年初めて乳がんの検査を受けました・・

マンモーより・・・触診のが・・・痛かったですよ・・・

私の友人も若くして・・・子供を2人残して。。。

乳ガンで逝きました・・・

。。。。。。。

今日の東京タワーはピンクですね・・・・・
Posted at 01:28 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
大城農園 [2010年10月01日(金)]
シークァーサーにひかれ・・・

購入まあねえ・・・・期待はしてないけどさあ・・・・

沖縄の大城農園のシークァーサーらしいけどねえ・・・

もっとえぐみがあってもいいんじゃな〜〜い??
それじゃ〜万人うけしないのかあ〜〜

・・・・すっぱいもの好きだからなあ〜〜
Posted at 00:22 | お酒 | この記事のURL
ジントニック [2010年10月01日(金)]
まあ・・・

お酒と薬をいっしょにのんでは・・・

いけません・・・

でも・・・今日は新しい2本〜〜〜

う〜〜ん・・・??カクテルじゃ〜ないの〜〜〜???
チューハイって書いてあるなあ・・???
サイダーっぽい・・・甘めですなあ・・・ライムの香りがもっと欲しいなあ〜〜
Posted at 00:15 | お酒 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る